Nicotto Town


ぶっちゃけ本音で言っちゃへ!


白ガチャ7弾交換 6/29フリマでコンプ済


出)
ナースのエプロンブラウス
救命士のバンダナ
お医者さんのヘッドミラー②
ハートのナースキャップ
純白のナースシューズ

きらきら天使
聖なる白バラ



求)
お医者さんのおくすり
ドクトルコート(スワン)
ドクトルコート【クロウ)
ナースのエプロンスカート
お医者さんのおくすりバッグ
@天使のはね(クロウ) 
@お医者さんの注射器(ピンクのくすり)
@お医者さんの注射器(あおいくすり)



プレ交換出来る方 先送りしてくださる方募集中です。

ご検討よろしくお願いします。

アバター
2010/05/23 17:49
je7mmv さん こちらこそ Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
韓国ドラマは 見出すと ナゼかハマってしまうので
ほんとに時間があるときに見ようと思ってます。
従兄弟が いっぱいDVDを持っているので
いつも 借りて見ています。
最近は イルジメ 春のワルツを見ました。

アバター
2010/05/23 17:28
先ほどはありがとうございます。韓国ドラマは今はクォンサンウのシンデレラマン見てます。チャットは慣れてなく途切れてすみませんでした
アバター
2010/05/22 14:47
翼 ♪サンキュッ (v^-^v)♪
残すは目玉3点。。。
フリマでGET目指してみるよ。
アバター
2010/05/22 03:39
真っ白だね^^
かわいいコーデだ^^
アバター
2010/05/21 00:44
受取りましたー。
スムーズな交換ありがとうございました❤

友録の方はお任せいたします^^
アバター
2010/05/21 00:43
エリカ さんごめんね><
先着があって交換しちゃった><
またの機会に よろしくお願いします。
アバター
2010/05/21 00:38
早速装着♪(#^ー゚)v

どうもありがとうございました♪
  
アバター
2010/05/21 00:36
KOOLKAT さん 確認後 送りました。
りゃんりゃん 確認後 送りました。
アバター
2010/05/21 00:35
贈りましたぁ~O(≧▽≦)O♪
  
アバター
2010/05/21 00:35
ありがとうございました!!!
友録はお任せします♡
アバター
2010/05/21 00:30
チャーム♪だね~^^
、、、にしても
おいしそうな 綿菓子!
、、、、パクっ♪ ^^
アバター
2010/05/21 00:29
ちーさん その条件で交換お願いします。
今友だち申請しますので
先送り確認後こちらからお送りしまうす。
アバター
2010/05/21 00:29
よろしくお願いします ♪
アバター
2010/05/21 00:29
お薬バッグ、お薬 ありますw

ブラウスと交換希望デス

ヨロシクお願いします♪
アバター
2010/05/21 00:28
りゃんりゃん その条件でOKなので交換お願いします。
確認後こちらから送ります。
アバター
2010/05/21 00:28
はじめまして♪
ブログ広場からオジャマします。

【出】お医者さんのお薬バッグ

【求】ナースのエプロンブラウス

プレ先送りOKです。
ご検討お願いします♪
アバター
2010/05/21 00:28
KOOLKAT さん
その条件でOKなのでよろしくお願いします。
今友だち申請しますので
先送りお願いします。
確認後こちらからお送りします。
アバター
2010/05/21 00:27
おくすりありますよ(^ー^)ノ☆*.。

きらきら天使と交換して頂けますか?
  
アバター
2010/05/21 00:24
こんにちは!
ブログ広場からです
ナースのエプロンスカートがダブってます
純白のナースシューズ と交換しませんか?
よろしくお願いします



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.