Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


白ガチャ鬼門 (っω`-。)




黒ガチャは無視できるのに、なぜに白は こんなに簡単に誘惑に負けるんだ (っω`-。)
いい目が出た例がないのに (*´-ω-`)・・・

白ガチャ第7弾初日の戦績

 1) お医者さんの聴診器
 2) ドクトルコート(スワン)
 3) 聖なる白バラ(フレーム)
 4) ハートのレッドクロス(フレーム)
 5) お医者さんのおくすり
 6) 純白のナースシューズ
 7) ナースのエプロンブラウス
 8) ホスピタル(背景)
 9) お医者さんの聴診器 << ダブり (っω`-。)

というトコロでヤメました…。

注射器欲しかったのにっ
お医者さんのおくすりバッグも欲しかったのにっ



白はいつも、私にとって欲しいモノと欲しくないモノ にハッキリ二分されています。
そして、いつも必ず、欲しいモノは自力で出ない (っω`-。)

辛いよぉぉぉ と言いつつも回してしまう ニコッと… の白ガチャ。
私にとっては鬼門であるwww

.

アバター
2010/05/22 11:24
私も今回は白ガチャを8回まわしましたが、
ダブリが2品出て、怖くなってもう止めましたぁ。
チキンですぅ(/_;)
そのうち、ダブリ品の一つが交換でお嫁に行けることが決まり、
どうにかやれやれ。
あと、欲しいのはナースシューズですが、これは白ガチャでなくても、
Pでそれらしい白の靴を見つけた方が堅実だなって思っています^^
アバター
2010/05/22 10:32
ホントにいそうだよなあ、、、こういう女医さん(笑)

今回出たP髪のお姉様ポンパも、最初、はあ??とか思ったけど
それと白衣を合わせて、これまたイケてる女医に変身しているお友達を見て
また髪への誘惑が、、、、でも来週ウェディングですよね。うむむむむむぅ~~(+o+)
アバター
2010/05/21 00:05
k66 さん
そおなんですよぉ… でも回しちゃうんです (っω`-。)
この細かいパーツ・アイテムは、欲しい気持ちが先に立って我慢できないんですね~~~w

女医さん姿、前下がりクールボブが効いてますでしょ (`∇´ ) ニョホ
メガネも考えたんですが、顔がキツくてメゲましたw
アバター
2010/05/21 00:01
にゃあTさん
注射器、魅力的よね~~~ (っω`-。)
私は羽根系にはあんまり弱くないので(笑)いいんですが、今回の烏の羽根は大きな誘惑w

あはははは (((o≧▽≦)ノ彡 めちゃ合ってますか ( ̄m ̄*)
可愛い看護婦さんに合いそうなアイテムは持っていないんですがwww
こういうのなら、いくらでも (`∇´ ) ニョホ
アバター
2010/05/20 23:57
でも回しちゃう><
Pのお買い物は出そろうの待てたのに~

和さん、女医姿決まってますね❤
アバター
2010/05/20 23:51
分かります〜^^;
私も、白は良い目を見たこと、あんまりないです( ̄▽ ̄;)

唯、羽根系には弱いので、今回の黒はめっちゃ欲しかったのが、
割と直ぐに出て良かったんですけど…
注射器欲し〜w

…つか、和さん、めっちゃ似合う〜d(⌒ー⌒)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.