Nicotto Town



まったりと(*uωu*)ノ゙


今晩は、ビール片手にお好み焼きです|_|]ヽ(v・*)
テッパンですね~♫
私はやはりチーズonかつお節on青のりonおたふくソース
そしてやはりマヨネーズ♡
マヨネーズ結構いっちゃった方が更に美味しい!
そして、チーズも外せません!!
と高カロリー好きな私。。。
なので、せめて?具材はシンプルに、
キャベツ超たっぷり+ネギ+桜エビ+イカ+ちくわ

お勧めあったら教えてくださいね!ぜひぜひ^^

今は梅酒に変わって呑んでまつ(≧▽≦)
ビールは最初の一杯で満足ですね~
お酒片手にニコ釣りなんて、至福の時間ですね♪

あ(゚д゚)!でもお酒でまたまたカロリーUPぢゃん!!(・ω・ノ)ノ おっと。

(たーまにはこんなブログも許して下さい_|\○_   )

アバター
2010/05/23 11:12
追記:我が家では小麦粉でお好み焼き作ってるのでw
山芋をいれます。市販のものだと材料にはいってるから
わざわざいれなくても、おいしくできるんじゃないかな?
小麦粉は配合?wになれると自分好みのお好み焼きに
できるので、有名店より?おいしいですよ^^
アバター
2010/05/22 19:19
山芋を すりおろして入れるとおいしいですよ~
あと、天かす…とか、きざみショウガとかw
 
↑これって一般的じゃないのかな?^^;
 
もちをいれても…イケますよ~♪
アバター
2010/05/22 11:15
いいですね~♪

お好み焼き大好きです。私は豚玉だなぁ^^v

お好み焼きソースもいろいろあって、
ちょっとピリ辛のソースも美味しいですよ~☆

梅酒、私も先日久しぶりに飲みました~ゆず梅酒^^美味し♪
アバター
2010/05/21 09:10
お好み焼きには僕もマヨネーズかけてますよ。イカもいいね、僕は豚玉かな。
アバター
2010/05/20 23:12
そうですね・・・
だんだんビ-ルのおいしい季節に
なってきましたぁ~
メタボーメタボーと
いいながら
飲んでしまう私は
・・あ~意思が弱い




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.