Nicotto Town


業務の田中


本日の晩御飯

本日は、カツオのお刺身でした。

明日から北海道に行ってきます。
初めての北海道です。
でも、静かにしてます、してるつもりです、してやるー。

アバター
2010/05/23 20:42
bebe 様
初めてでございました。
北海道は、広いです。
出された料理は、かにさんが多かったです。
いっぱい、大自然の空気を吸ってきました。
アバター
2010/05/23 20:40
★レイナ★ 様
ただ今無事に帰宅しました。
今回は、カニさん。
毛がにが、一番美味しかったです。
アバター
2010/05/21 20:13
初めての北海道ですか^^
う~~~んと楽しんで来てくださいね!
何を食べたか、教えてください!!
アバター
2010/05/21 07:24
北海道~~おいしいものいっぱい!!
何食べるのかなぁ???
いいなぁぁぁ^^
アバター
2010/05/20 21:37
わし 様
結構、仕事疲れしているので眠れると思われますが、おきられるかが心配です。
お言葉に甘えて、羽目外してきます。
アバター
2010/05/20 21:25
明日の旅行が楽しみ過ぎて眠れないとか無いといいですね^^
頑なにならず、たまには羽目を外されても良いのでは?www
(偉そうにすみません^^;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.