Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


怪しい女医さん^^;


さぁ~~て!!いよいよ始まった白ガチャです
帰宅後何時もならガーデンボックスに直行なのに
今日はPショップに直行で回しちゃいました^^;
今回はお部屋も病院にリフォーム済みですし
可なり気合が入っていますよ((๑→ܫ←๑))ウッ・・・ァヒャヒャヒャ

そんな訳で・・はい^^目玉アイテム1日に目にして出ました~~
しかし、注射器が出なかったので我慢の出来ない私は
サブにお仕事依頼して見事注射器出してくくれました^^

何だか怪しい女医さんが出来上がりましたよ!


目玉(共有アイテム)

天使のはね(クロウ)★
天使のはね(スワン)
お医者さんの注射器(ピンクのくすり)♪
お医者さんの注射器(あおいくすり)

(共有アイテム)
お医者さんのお薬バック
お医者さんのおくすり★
ドクトルコート(スワン)
ドクトルコート(クロウ)★
救命士のバンダナ★★
お医者さんのヘッドミラー♪
お医者さんの聴診器★★
ハートのナースキャップ★

(女性用アイテム)
ナースのエプロンブラウス
ナースのエプロンスカート
純白のナースシューズ★★

(背景)
ハートのレッドクロス♪
キラキラ天使♪
聖なる白バラ★
ホスピタル★

♪サブより奪い取った

アバター
2010/05/22 01:39
白羽、なんとかしてあげるから… 待ってて〜♪
アバター
2010/05/21 22:53
あんあん!
今日は釣り一緒に出来て嬉しかったよ^^
カッパ釣れなかったねwwwカッパと相性悪いのかなww
アバター
2010/05/21 22:44
今日はたくさんの注射でカンカン帽がでました。。。
かっぱは釣れませんでしたけど・・・

ぷぷぷ♪
アバター
2010/05/21 22:21
minoさん!
うんうん^^;何だか妙~~~~~に黒系は苦労しただけに?((๑→ܫ←๑))ウッ・・・プッ!
うさぽんかww笑)セクスィーざます(*^^*)
でも、女の子なんだもん可愛いスワンの羽付けてみたいよ~ん
minoさんもサブ子ちゃんフル活用ね^^;
アバター
2010/05/21 22:04
私もサブ子ちゃんから強奪しました……。
それにしてもダブリ率が高いんですよ、
今回……。
あやしい女医さん、というよりも、アヤ
しい女医さん? スェクスィー系じゃ
ないですか?
アバター
2010/05/21 10:32
黒い!!!

でもコートと羽の色がそろってよかったですね!ちぐはぐだと変な感じですからねw
俺も羽はサブから強奪しました!
アバター
2010/05/21 01:54
(ΦωΦ)フフフ…
白い羽が出た♪
しかし・・・他はダブリまくりじゃ><

リスト頂いて行くわ~~~~~~~~~

サラバ
アバター
2010/05/21 01:05
心が澄み切ってるから 白衣はね(笑)

ヤンキーなのに 白はね生えちゃった(笑)

昨日も楽しかったよぉ~~ん♪
アバター
2010/05/21 00:12
女ブラックジャックみたいだねwwww
アバター
2010/05/20 23:22
サブちゃんも大活躍^^
あたしは一人でコツコツがんばります
まだやってないけど^^
アバター
2010/05/20 22:01
大喜さん!
あらら^^;ナースキャップ被りたいくせに∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2010/05/20 21:54
なるほど!サブにも課金させてるんだ?

ハートのナースキャップが女子用じゃなくて
共用なのはなぜ?
男もナースキャップ被っていいの?
アバター
2010/05/20 20:10
ネコ衛門さん!
注射器、サブが出してくれたので助かりましたよ^^;
初日一応スッキリですね
アバター
2010/05/20 20:06
マサさん!
どっかなwwwwwこれからが長い様な気もするな
アバター
2010/05/20 20:05
うさぽん!
て((๑→ܫ←๑))ウッ・・・ァヒャヒャヒャまたまた遣ってくれますね!!!ぷぷぷっ
へ?医師免許って?それって必要だった?人体実験で勉強するよ!うさぽん患者になって~~~~
アバター
2010/05/20 20:00
腹黒い女医だ。。。。ぷぷぷ

悪魔の羽を持つ女医(笑)
アバター
2010/05/20 19:54
すごいなあ
カッコいいよー❤
お注射してー+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+

サブちゃんのお仕事も立派\(^o^)/
アバター
2010/05/20 19:46
寝子ちゃん!
ここまで黒で揃うと私のキャラも怪しい女医になるっキャ無い^^;
㋐㋝(((゜д゜;)))㋐㋝ww又してもやっちまったかww
アバター
2010/05/20 19:40
maimero!
U→ܫ←U ルンルン  ワン♪
アバター
2010/05/20 19:31
すぐコンプ出来そうだね~
アバター
2010/05/20 19:29
クロウで揃えるの苦労した? (^w^) ぷぷぷ・・・

ホント、怪しい女医さんだw
絶対に医師免許は持ってないだろぉ… え、仮免?w
アバター
2010/05/20 19:24
羽と注射器 おめでとう御座います☆彡

やっぱり 黒い羽ね。。。ぷぷぷ

それとぉ~又漏洩^^;

私のブログに暴露してるでしょう(笑)

ヤク打つぞ!!(笑)
アバター
2010/05/20 19:17
ジィィ──(。¬д¬。)──ッ

ρ(-ε-●)イイモンイイモン・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.