Nicotto Town


紅葉 -くれは-


輝く白さ100%


目玉が当たった

のは

ひじょ~に嬉しい

のだが!

何故黒い羽のほうなんだー!!

私のお腹の中は輝く白さ100%のはずなのに~♪(*^ω゚)b (←え、洗剤?)

アバター
2010/05/31 21:59
コメントありがとう(*゚ー゚)b

えこぽん>服はなくともナースキャップがあるぞ!えこぽん!!
しかちゃん>しかちゃんの白い羽姿とっても似合ってたよんb
ちぇみちゃん>え、ちぇみちゃん別に腹黒じゃないじゃんw
きゃめこ>そうよ~変わったのよ~もうやってみた~?
ふりゅ子ちゃん>次があるさ!いいのゲットしてねん(≧▽≦)b
きらちゃん>ぶw私だって輝く白さ100%だよ~?w え、そうかな?w 当たるといいけど!
夕桜ちゃん>ありがとう(≧▽≦)ゞあとは他の服でも合うかどうかだ!
アバター
2010/05/21 20:58
黒羽根かっこいいよ~
なんかロックな感じ(☆゚∀゚)、;'.・←天使なのに? 
アバター
2010/05/21 16:11
わたしはもちろん純白のハートだから白い羽当たったさー!w
紅葉ちゃんってガチャ運強い気がするのはわたしだけ!!?
白羽もなんだかんだ当たりそうな予感^^

今日の白ガチャは2つ被ったけど・・・2つ目玉出たw
結果オーライ!w
アバター
2010/05/20 21:56
羽根いいなぁ^^
私は目玉は出なかったよ。
アバター
2010/05/20 21:53
羽かっけー!
ガチャかわったんですね!
俺もやらなきゃΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
アバター
2010/05/20 20:03
ちぇみ腹黒な割に白いほう当たりましたよσ(・ω・o)
アバター
2010/05/20 19:31
自分も白いのが欲しいww

あとでナースで参上します☆
アバター
2010/05/20 18:42
思った通り
男にナース服は無かったね(´・ω・`)

黒羽いいな~w
えこは注射器出たよ ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.