Nicotto Town



白第7弾と初メガ化!!

画像

初メガ化しました
やっとですよ

白第7弾
目玉
天使のはね(クロウ)
天使のはね(スワン)
お医者さんの注射器(ピンクのくすり)
お医者さんの注射器(あおいくすり)

ナースのエプロンブラウス
ナースのエプロンスカート
ドクトルコート(スワン)
ドクトルコート(クロウ)
ハートのナースキャップ
救命士のバンダナ
お医者さんのおくすり
お医者さんのおくすりバッグ
お医者さんのヘッドミラー
お医者さんの聴診器 
純白のナースシューズ

背景
ホスピタル
ハートのレッドクロス
キラキラ天使
聖なる白バラ


本日の結果

お医者さんの注射器(あおいくすり)(目玉)
ドクトルコート(クロウ)
ナースのエプロンブラウス
ハートのナースキャップ
救命士のバンダナ
お医者さんのヘッドミラー 2
お医者さんの聴診器 2
お医者さんのおくすりバッグ

目玉1個でダブリ2個 まずまずのようです
でも やっぱり羽根は欲しいですよね
何とか明日は出て欲しいものですが…

それにしても ドクトルコート
あわせにくい・・・

アバター
2010/05/23 00:44
☆りょうさん
私が所持している服がほとんどセット服なので 
なおさら あわせにくいんだと思いますが
忍者には着せられるんですが
チャイナドレスだと脱げてしまうとか・・・
細身ゆえに 着ぐるみだと変だったり・・・
手持ちアイテムとあわせるのが なかなか大変でした

初日はまずまずでしたが
2日目は ホスピタル背景が3枚続いて
私も 心折れました
とりあえず ちょっと 休憩中です
アバター
2010/05/22 19:51
ドクトルコートあわせにくいのですかー^^;
やっと希望の長さのコートが出たので喜んだのですが
…ええ。まだ出ていないのでコーデできていませぬw

私はヘッドミラー×4に心が折れましたよ
540Pの残があったので10回回して2番目に欲しくなかったヘッドミラーがw
バイトのお給料日を待って再挑戦します^^
羽は2色とも欲しいなーと思ってるのですが…目玉ですもんね~><;
運のない私の事ですから、どうなる事やら…と怯えてます;
アバター
2010/05/21 01:09
☆こういちwildさん
ありがとうございます
皆さん 何個もメガ化されているので
やっとひとつですが やっぱり嬉しいものですよね~

白ガチャは 白い天使の羽目指して
もうちょっと 頑張る予定です
アバター
2010/05/20 22:13
初メガと白目玉おめで㌧♪
目玉はサッパリでしたが、薬ビンが出てけっこう気に入りましたw



最新記事

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.