Nicotto Town



ダブりまくり…

今回の青ガチャ、あとは天使の輪とクリスタルネックレスでコンプなんですが、その2つがで~な~い~!
ミニ王冠(7個)も、ボア付ショートブーツ(8足)も、ハートグラス(5個)も要らないんで、お願いだから出て~!!

赤ガチャもかなりダブり気味。
早く交換機能実装してくれないかなぁ。

アバター
2009/02/09 21:18
inosisiさん

本当に頂いてしまって良いのでしょうか。
ありがとうございますm(_ _)m
何かお探しの品がありましたら、お知らせくださいね^^
アバター
2009/02/09 15:25
交換じゃなくていいですよクリスタルネックレスだけなら送りますので
友申受け取ってくださいね
アバター
2009/02/09 00:19
inosisiさん、舞さん

ありがとうございます。
今回の青ガチャモノで
・ギター
・カジュアルレザーバッグ
・ハートグラス
・ミニ王冠
・フェザーネックレス
・レンガ
・あいあい傘
<女性専用>
・ボア付ハーフブーツ
・ニーハイソックスA(Ladies)
はダブり品があります。
何かご希望の品がありましたら、inosisiさんはクリスタルネックレスと、舞さんは天使の輪と交換していただければ助かります。
中には、1個しかないものがありますので、お二人がご希望の場合は、先着順とさせて下さい。
また、申し訳ありませんが交換の際は、そちらから送って頂いたことが確認できてから、こちらから送るということをご了承下さい。
よろしくお願いします。
アバター
2009/02/08 21:37
天使の輪、あるので、交換しませんか???^^
アバター
2009/02/08 21:21
その二つ、あげましょうか?こちらもダブりばっかりでレアが全然出ないから
プレゼントしますよ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.