Nicotto Town


キレイな(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)うふ☆


釣り♪


釣りで 

ランクインしました(*^_^*)

メダカとウグイ☆

ここんとこで 

良い釣り場をみっけたんですw

前は 必ず バケツ 釣ってたんですが

この釣り場だと バケツないし 大物が釣れるんです^m^

メチャクチャ 嬉しいです!(^^)!

さぁ~ 今日は釣り出来るかなぁ~!

アバター
2010/05/21 00:35
ランクインおめでとう^^
バケツ最近釣ってない^^;
アバター
2010/05/20 22:06
ランクイン、おめでとう♪

今日はピンクの長靴2足も釣っちゃいました。。(´・ω・`;)
釣り場依って違うんですねぇ~
何時も好きな数字の釣り場なんだけど、色々行ってみま~す♪
アバター
2010/05/20 21:03
釣りができるひとは、素直に尊敬します・・・ 私はどうにもトロくて・・・^^;
そうか~ バケツって、つれるんだ~ (T▽T)
アバター
2010/05/20 20:35
こんばんは。
友申ありがと^^

ランクインおめでとう~。
アバター
2010/05/20 14:40
ランクインおめでとう~♪
大物が釣れると嬉しいよね。

私一回は、バケツ釣ってるかなww

そう言えば、今日初めてアンブレラを釣ったんだけど、うっかり売ってしまった~。
これ、持って帰るんだよね?
思いっきり後悔ww
アバター
2010/05/20 14:30
ランクイン おめでと~

ランクインしてコイン送られてくるとすごくうれしいよね。

やっぱり釣り場が関係するのかなぁ・・

大漁になったあとも続けているとレアとか大物がかかりやすい感じがしますけれどね。



月別アーカイブ

2023

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.