Nicotto Town


よ~た放浪記


今日の天気

雨。



農業機械を扱おうとすると、決まって雨。
これじゃあ、農機を使えません。
何しよう?

アバター
2010/05/20 20:36
るぅさんこんばんは。
天気で作業が滞ってはおりますが、毎日変化があって楽しいですよ。

雨の日に、しとしとと降る雨音を聞きながら、窓辺でぼぉ~っとするのが好きです。
おいしい烏龍茶を飲みながら♪

明日は暑くなりそうですね。
アバター
2010/05/20 20:34
さふぁいあさんこんばんは。
イチゴ大好きです!この時期、イチゴの株の近くは甘~い香りに包まれるのですよね。。。

幸せ。

午後は晴れたので、外で仕事できましたよ。
アメニモマケズ。
アバター
2010/05/20 20:30
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
今日は 雨が降ったり止んだりの
ハッキリしないお天気でしたね(´・ω・`)
お天気が影響するお仕事は
日々変わって 大変ですね><
アバター
2010/05/20 08:07
おはようございます。
昨日、父が雨降り前にと、自家製イチゴをたくさんもってきてくれました。今年は天候が悪くて例年にくらべてデキがよくないようですね。
天気が相手だと大変ですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.