Nicotto Town



美瑛の青い池に行きました

ただいまぁ~
実家に帰ったついでに
また 憧れの美瑛に行ってきました
桜の季節土筆が出て 春の丘
青空の下小鳥の声
最高に癒されました

この間美瑛に青い池というスポットがあるのを知りました
人工的にたまたま出来た池なのですが
さっそく行ってきました
結構観光客も来ていました
ホント なかなか幻想的でした
水の色が白っぽい青で
池の中から木がのびていて
今の季節まだ山に雪が残っているので
バックの山もきれいだったです


もし 良かったらブログに写真載せました
http://inuzuki-okan.cocolog-nifty.com/blog/2010/05/post-043d.html
気が向いたら見てやってください

アバター
2010/05/25 00:33
そちらのブログの方にしっかりとコメしてきました。

頑張りすぎるルッコラさん、たまにはゆっくり一日休暇を取って(そういう日は、ニコトオも一寸にして)

ひたすらんむって、体を回復させてください。年々、無理が利かなくなってきますので、体力を過信してはいけません。

特に5/25は北海道方面、大荒れの天気になるとの予報が出ています。大sかも5/23は題号風雨で台風より

凄いぐらいの荒れようでした、その低気圧がそちら方面で暴れると言うことなので、くれぐれも気を付けてください。

特に、体調の悪いときに、そのような荒れた天気の日に無理sて仕事に行くのは、タブーです。

ご自分の体のことを考えて行動されるよう切に、お願いします。
アバター
2010/05/22 22:50
琴音さん 見てくれたのですね ありがとうございます^^
       娘さん こっちに来てるのですね 充実した旅行ができたかな
       最近天気いいから いろいろ回れてるかな
       いい思い出が たくさん出来るといいですね(●^o^●)
       
       そうなのでも またこの部屋も飽きてきて 次のネタ考えなきゃね^^
       6月は 誰か誕生日の人いるかな 
アバター
2010/05/22 22:39
昨日から娘が6泊で修学旅行で北海道へ行ってるのよぉ~!
で、ルッコラちゃんが直ぐに頭に浮かんでくるの♪
素晴らしい景色ありがとう!都会の真ん中まで電車で毎日
通っている娘も、こんな素晴らしい景色と空気を沢山満喫して
帰ってきた時のお土産話、楽しみだなぁ~^^

お部屋けっこう又変えて、地下も2階もあるお部屋になってましたね!
すごいよぉ~^^ 又パーティーしたいですね!
アバター
2010/05/22 21:35
sazaさん 見てくれたのですね ありがとうございます^^
       そうなのですかぁ 昨日いえ 一昨日ですね うん ホント広大ですっごく綺麗♡
       15年前はドア越しだったのですかぁ~~ 
       今度は是非ゆっくり歩いてみてください
       美瑛は 実は江原さんおすすめのパワースポットなんです
       たくさんの元気がもらえるような気がします
       大好きな美瑛を わかってもらえると とってもうれしいです
       (●^o^●)/ありがとうございます
アバター
2010/05/21 23:10
おかえりなさい^^
わぁ~~~(*^^*)
めっちゃ綺麗です❤
後ろの山の美しさ。。。。癒されますね^^
昨日、実家の母が祖母と一緒に北海道旅行から帰ってきました。
今日は土産話を聞いたのですが、美瑛の小麦畑の広大で綺麗な景色の話を聞きました^^
私は15年前の新婚旅行で車のドア越しに遠くから美瑛の丘を見ましたが、
やはり間近で見てみたかったです^^
ブログの写真、とっても良く撮れていて見せてもらえて感激しました^^
アバター
2010/05/21 09:14
水やりと,ステプに来ましたよ~
アバター
2010/05/21 08:49
愛次郎さん 見てくれてたのですね ありがとうございます
        そうなの 去年までは 無かった所に看板まで出来てた
        外国人も観光で来てました たぶんこれから整備されるのかもしれないです
        ホント きれいですよねぇ~~
アバター
2010/05/21 08:41
折松葉さん 見てくれてありがとう うんうん やっぱ写真より生です やっぱ
        私も初めて見た瞬間 「うっ・・わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~!!」って言ってました
アバター
2010/05/21 05:35
写真拝見致しました。
これは観光客が訪れるのも頷けますね。
しかもこれが人工的に作られた池とは
写真で見る限り信じられないほどの
美しさですね。
アバター
2010/05/21 05:05
なかなか、幻想的な、素敵な良い写真ですね。でも実際に見ると、やはり、感動の度合いが違うでしょうね。
アバター
2010/05/20 23:06
りりさん そうとっても綺麗なんです もしかして見てくれたのですか
      ありがとうございます(●^o^●)
      花は やっぱりまだはやいです 今やっと畑を耕して何か植えたばかり
      もしくは これから植える所が多かったです
      それがね 農業カッコイイのよ あの丘の急な坂を 大きな重機運転している人たち
      いかん いかん 私には夫が (笑)

アバター
2010/05/20 16:39
青い池聞いたことありますw
とても綺麗な色してますね~~
透明感あるし~
自然は凄いですね(*^_^*)
今度行ったらぜひ見てみたいです♪
美瑛はまだお花には早いんですよね・・・
去年行ったのですが(5月の下旬)まだお花咲いてなくて
でも丘がとても素敵でした♪
いいなぁ。。。またブログ見せてくださいね♪
アバター
2010/05/20 09:44
ストロベリンさん 見てくれたのですねぇ^^ありがとう
           とっても幻想的♡ ますます美瑛のとりこです
           このスポットは これからますます観光客が増える感じでした
           新しく案内の看板がたってました(^▽^*)♪
アバター
2010/05/20 09:35
のんのさん そうなの とっても癒されました 良かったぁ~~(●^o^●)
アバター
2010/05/20 09:28
見て来ました~!!
本当に幻想的ですね^^なんか、水の中から
美しい水の精かなんかが、すっと現れそうな感じです^^
美瑛って美しいお花畑の丘のイメージが強いけれど、
こういう場所もあるんですね❤
美瑛の新たな魅力を見せていただきました♪
アバター
2010/05/20 06:54
読むだけで癒されそうなところです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.