Nicotto Town


ひつまぶし日記


痛い。

朝起きたら・・・


こ、こ、こここっっこっ、腰がーーーーーーーーーーー!

痛い。


仕事中、ほとんど座ってるから・・・

痛い。


そして、立とうとすると・・・・

痛い。


しゃがむと・・・

痛い。


今日は、ミュージカルの観劇へ。
観劇中・・・

痛い。





最終的に。

腰をかばいすぎて
肩がこってしまって・・・

腰は治ったけど・・・

肩が痛い。。。

アバター
2010/05/21 01:19
肩こり、最近は少なくなったけどね。

やっぱり身体のバランスって大事なんだね。
一箇所悪くなったら別の所も連鎖的になるからね~。


身体は・・・・
はい、硬いです。。。。
アバター
2010/05/20 21:09
う~ん、痛みが絶えないお方です(^^;
体、硬くないですかぁ~?
お風呂でほぐして下さいねぇ~(^^)
アバター
2010/05/20 15:18
まさにこれぞ踏んだり蹴ったりということでしょうか(笑)
私はずっと腰がだるいです^^;
レベルは違いますが,気持ちはわかりますよ。
アバター
2010/05/20 12:17
心配、ありがとー。

寝て治します(笑)
アバター
2010/05/20 11:03
お大事に~^^
アバター
2010/05/20 09:33
寝たら治りました(笑)

でも、むかし、ぎっくり腰をやったことあって・・・
ちょっとあの痛さの恐怖がよみがえりましたが(笑)
アバター
2010/05/20 09:08
お大事に(>_<)
アバター
2010/05/20 08:11
お大事に。
私も腰痛爆弾抱えています。
肩こりは、整形外科で筋肉の緊張を緩和する薬を処方して頂き、飲み薬で??と
半信半疑でしたが、湿布より効果あり!でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.