Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


部屋を大きくした

画像

◆奥のほうを広くした 


ネコちゃんが、4匹もいて部屋がせまそうだったので、

友だちの部屋を参考にして、奥のほうを広くしてみました。

どうでしょう?



何かアドバイスがあったら、お願いします。

本気です。。。

センスないもんで (^^;






















    
    
    

アバター
2010/05/27 01:01
OBFです【重要:全員必読のこと】を読み【厳守事項】【注意事項】【自己紹介】にご記入下さい
アバター
2010/05/24 05:20
>タマちゃん さま 
はい。奥のほう、ひろ~~くしてみました。
あ、猫型ソファですか・・・いいでしょ~。
あげませんよww  かんにんえ~
 
アバター
2010/05/24 05:18
>あすぱら さま 
そでしたね。ご指摘にしたがって、
チョココロネ・パンとラーメンを置いたりしてみましたが・・・
反応はいまひとつかもしれません(^^;
 
アバター
2010/05/24 05:15
>te-tom さま 
ありがとう!
そですね。部屋広くして正解でした。
みんなおおよろこびのようです。
 
アバター
2010/05/20 22:42
すご~い!
広々空間にゃ~(=^・^=)
私は奥に鎮座してる、猫型ソファがうらやまし…
アバター
2010/05/20 09:47
猫ちゃんいっぱいで楽しそうですね^^
でも、ゴハンが最近きゅうりばっかり・・・って不満げではないですか?w
アバター
2010/05/20 08:51
広々とした素敵なお部屋ですね♪
ねこちゃんたちも 大喜びで、走り回っていました~
アバター
2010/05/20 01:07
>まかろん さま 
最新の予報によれば、
3日後の午前3時過ぎには、「カッパの中心」が沖縄の南南西150km付近まで
到達するとのことです。
今後の、進路に十分注意が必要です。。。ww
 
アバター
2010/05/20 00:56
>くぴっこ さま 
あれれ?
オレがネコ4匹飼っていること、知ってませんでしたっけ?
もうずいぶん、まえのことですよ。。。^^
でね、お部屋が「せまいせまいニャー(`ΘェΘ`)」ってあんまりうるさいもんだから、
広くしてあげたんですよ。。。ww
 
アバター
2010/05/20 00:51
オセアニア地域には、カッパ注意報がでてる( ..)φフムフム。。。
アバター
2010/05/20 00:30
おお~広々しましたね~!
というかねこちゃん増えましたねえ~。
いっぱいいるとまたかわいさも違いますね(^^)
アバター
2010/05/20 00:25
>kaku さん 
さっそく、ありがとうございます。
そですね、ネコに畳というか、和風の部屋は良かったかもしれませんね。
ただ、畳の上に、自販機はナイですよね・・・(^^;
 
アバター
2010/05/20 00:20
ユニット畳?がいいですね^-^b
猫ちゃんには畳が似合います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.