Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


最近「アドオンで問題が発生したため~」が頻発する


何故だろう?と考えてるとどうも
スロットを別窓でやりながらタウンで動物からカツアゲ・・・ならぬ
コインをもらっていると落ちやすいということが判明。
自分の環境だけなんだろうか・・・フラッシュは最新バージョンなんですけどね。

アバター
2010/05/26 02:42
アドオン問題発生!
スカイプ始めた頃、よくなったよ~!
これは、ツール→アドオンの管理で、スカイプものを無効にすれば、おさまったけどね^^

スロットを別窓は、おっけーのハズだけど^^重いから、最小画面にしてるw
アバター
2010/05/20 21:39
私もやったことあるw
なんかエラーになるw
アバター
2010/05/20 18:05
うちも何かなるんだよね・・・。
アルファベットで読めん(^^;
アバター
2010/05/20 17:47
私もです2つ同時にやると
落ちます
アバター
2010/05/20 13:23
はーい。頑張ってますb
社長も頑張ってください♪

伝言板だとすぐ流れてしまいますね~><
ねむ。。(σω-)。о゚
アバター
2010/05/19 23:24
おいらもですー

前からかなり頻繁に落ちます
酷い時は一日20回以上落ちてました
アバター
2010/05/19 23:08
うん、スロット中に捌ブラウザからうっかり入るとエラーになるね。
アバター
2010/05/19 23:03
全く同じです
とりあえず、両方同時にするのは避けたほうがいいですね

まあおそらく、裏での同時作業は考慮外と言うことか……




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.