Nicotto Town


ひつまぶし日記


夏モデル。2

昨日の夏モデル発表と同時に発表されたもの。

「みまもりカメラ~」!





 

ウチ、オウムがいるんです。

外出でも監視できれば〜と思い
ネットワークカメラ導入!!したが、、
ケータイでは静止画しか見れず。。。

しかも!
3Gケータイになったら、静止画すら見れなくなり・・・・

そしていつしか時は流れ、
あれから1年。。。。。。。




っということで
ケータイで動画でも見れる「みまもりカメラ」登場!!

楽しみですね〜。

アバター
2010/05/21 01:16
実は、必要としてるのはウチの親。

発売されたら
契約してみようかなぁ~って思ってる。
アバター
2010/05/20 15:22
ほうほう。。
それはペットを留守番させている飼い主には
よいですね。
アバター
2010/05/19 23:07
「ネットワークカメラ」って
パソコンでは大丈夫だったんだけどね~。

ケータイではうまく機能せずで・・・


ウチのオウム、
ネットワークカメラを使って見てた時は、
誰もいないとさみしいらしくてね・・・・


寝てた。
アバター
2010/05/19 22:58
これで、いたずらっぷりが手に取るようにわかりますね(^^;

でも、まだ何も見てないです。新機種。
旦那はツイッターがぁ!と騒いでいましたが(^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.