Nicotto Town


業務の田中


本日の晩御飯

本日は、肉じゃが。

ご心配おかけしました。
大分良くなってます。
雰囲気は、車輪眼をやりすぎてしまった目になってます。

昨日は、帰宅してすぐに寝てしまいました。
久々にパソコン、お休みしました。

アバター
2010/05/20 21:09
★レイナ★ 様
かぶりましたかー、凄い今日はどーかな?
カジキマグロ、食べたーい。
アバター
2010/05/20 21:08
むぎくり 様
昔は、係長 田中だったんですよ。
そしたら、芸能関係でそれらしき人が現れたので、
ちょうど良いと思い改名しました。
ありがとうございます。
アバター
2010/05/20 21:06
未羽♬ 様
本当にそうですよね。
仕事でパソコンと向き合っているし、帰ってもですから。
子供にゲームやりすぎと言えないかも。
アバター
2010/05/20 10:05
ウソでしょ~

また【肉じゃが】かぶったよ!!!!

いつもはいんげんが入ってるけど今回は頂いた新玉にえんどまめ♪♪

かじきまぐろのガーリックソテーもおいしかったで~す^^
アバター
2010/05/19 23:47
業務の田中って名前の響きにやられます。ww
目大事にしてね。
アバター
2010/05/19 22:42
私も目の為にパソコンを休み日が必要かな・・と最近目の疲れが酷いので思います。。
気付かないうちに結構真剣に画面見続けてますからね~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.