Nicotto Town



(終了)今日だけ、伝言はこちらへお願いします♪


キャー!!羽だって喜んでブログ書いたら、
ニコットさんが遊びに来てくれたので
今日1日だけ、面倒だけどこっちに伝言をお願いします。

かなり嬉しがりでごめん^_^;


第7弾アイテムはこちらで見てね☆彡

http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=14211794

伝言板復活させました(#^.^#)v

アバター
2010/05/20 00:02
>solio さんへ

 お忙しいんですね^_^;
 あんまり無理せずに、出来るだけ睡眠は取ってくださいね(*^^)v
アバター
2010/05/19 23:53
>ゆりか さんへ

 ランキングはね。。。拾った種でお立ち台狙ったら怒られるよ(笑)
 ずっと先になってもいいので、大きなお花を育てて
 ずっこ無しの実力(?!)で、お立ち台を目指すよ~☆彡

 経験値のために、大切な時間を犠牲にしてくれたのね^_^;
 いつも本当にありがとう(#^.^#)
アバター
2010/05/19 23:50
昨日は持ち帰り仕事があって,睡眠不足なので,いつ落ちるかわかりません。(-_-)zzz
アバター
2010/05/19 23:43
こんばんは。マリーゴールド【橙】ランキング見ました! 残念でしたね…
うちのお庭のマリーゴールド、大きさ違うのは植えた時間ずれたからです。
経験値の調査のため、スイートピー【ピンク】、マーガレット【白】の栽培をしたからなのです☆
アバター
2010/05/19 23:20
>ピーナッツ さんへ

 いつも訪問ありがとう♪
 うんうん!!忙しい時は、無理しないでくださいね(*^^)v
アバター
2010/05/19 23:11
こんばんは。
明日は訪問お休みしますm(_ _)m
アバター
2010/05/19 22:58
>まろんまま さんへ

 前の黄色はね。。。ちょっと大きいのかなって思ったしね(^^ゞ
 でも、今回のは、ずっこだからいつ落ちても文句言えないし
 今のうちに見てもらえて良かったです☆彡
アバター
2010/05/19 22:47
お立ち台残念だったね^^;

でも、ランクイン出来てすごいな~☆彡
さすがです!!!
アバター
2010/05/19 22:46
>柚子 さんへ

 うんうん!!ありがとう☆彡
 本当に、すぐに消えてしまうもんねー(>_<)
 今日、1日だけちょっと面倒だけど許してね♪
アバター
2010/05/19 22:44
>みるく さんへ

 ありがとう☆彡 天使の羽は、欲しいよね(^^ゞ
 でも、私のガチャ運でGET出来るかな。。。
 とにかく、頑張るしかないよね(*^^)v
 
アバター
2010/05/19 22:42
こんばんは。
ニコットさんの伝言、良かったですね。
どんどん流れてしまうのが残念ですよね。
アバター
2010/05/19 22:40
ばんちゃ^^
白ガチャ第7弾明日から始まるね~ww
天使の羽欲しいじょ~(。→∀←。)キャハ♡

ランキング見てきま~す♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
アバター
2010/05/19 21:52
>るる さんへ

 ありがとう♪見に行ってくれたのね~☆彡
 これって、拾ったもの勝ちの世界だよねー(笑)
 賞金があったら、もっと必死に寝ないでお世話をするけど・・・
 思いっきり寝てるし、一瞬でも、ランクインしたらそれで満足しなきゃね^_^;
アバター
2010/05/19 21:48
>Nico さんへ

 前回の調整後から、メガ花はランダムなんだよって噂を聞いて
 もうメガ花を諦めたし、10穴GETするために頑張ってます^_^;
 
 Niko さんのコメント見て、そうだ!!バラだって思って見に行ったけど
 早すぎたよ^_^; 咲くのがとっても楽しみです(*^^)v
アバター
2010/05/19 21:39
見ましたよ、ランキング!
おめでとう!
アバター
2010/05/19 21:37
よかったね~

いつのまにかすごいガーデンレベルが上がってる!!
すごい、すごい。

ランキング行ってきま~す!
アバター
2010/05/19 21:19
>リケ さんへ

 お隣に並んだ気分はどう?ぜひ、見て欲しくて、閉鎖してみました~(*^^)v
 リケちゃんの強運のお陰で嬉しいことがいっぱい続くよ~☆彡
 本当にありがとうねー(*^_^*)
 ランキングは、笑うでしょ。。。有料種も今がチャンスだよ(笑)
アバター
2010/05/19 21:04
ガーデンレベルがすごいねって~~コメントいただけるなんて幸せものーーー❤

ランキングも見てきたよ~なんかリケもウレシイ気分だった(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

おまけに羽!!リケも欲しかったから・・・・チャージするしかないwww
アバター
2010/05/19 20:52
>♡あん♡ さんへ

 うんうん!!明日からどんどん下へ移動するから・・・
 お手数だけど、今のうちによろしくね(*^^)v
アバター
2010/05/19 20:51
myutanちゃん(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
ランキング見てみるね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.