Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


釣りデータ修整

「ゲーム結果一覧」に表示される釣りのデータは、実際に釣った魚と比べると、少々抜けています。
なので、そのことが分かった後に書いたブログ記事では、抜けた分のデータを書き加えていたのですが
それまでに書いた記事のほうは、未修整のままでした。

そこで今日、それ以前の記事の釣りのデータも、すべて修整しました。
さすがにちーっと大変でした(^ー^;;;

それでもまだ間違えていたりして~。

アバター
2009/02/12 07:56
>きつねさん
うんうん、休まないといけないときはゆっくり休んで、頑張れるときは楽しく頑張りましょう^^
アバター
2009/02/11 23:39
肩が痛くて
今日も休んじゃいました
明日はがんばります^^
アバター
2009/02/09 15:15
>ビストさん
竿とエサと釣れる魚を調べようと軽くデータとりはじめたら、やめられなくなっちゃいました(^^;;
魚の種類、私ももっと増えてほしいです♪
ものすごくレアな幻の巨大魚とかいてもいいなあ。

>マジュヌンさん
釣果、すごく参考になります^^
チートを使われると、他の参加者のやる気がなくなっちゃいますね。
とりあえず連絡してみて、あとはスタッフの判断に任せてもいいかもしんないです。
アバター
2009/02/09 01:56
いや~!半端なく凄いですね!おつかれさまでした~。
まだまだ私はひよっこだと実感しましたw

ブログコメありがとうございます。

チート(不正)らしき件はスタッフに言うべくかどうか、迷っているのですけど
ホント困ったものですね。
アバター
2009/02/08 21:04
毎回データーとっているんですか、その几帳面さまったく敬服します。
新しい種類の魚はまだ増えないですかね、、、 楽しみにしてるんですが、



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.