Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


あったっまっがジャングルグルグルグルrepeat


 フフフ・・・・・。

 これが欲しかったのだよ → うずまきメガネ。

 そのために2度応募、反応が無いと感じれば半日から1日で自己キャンセル。3度目の応募には黒ガチャの全身服を二つも投入。

 長く(約2日)険しい(全身服×2)道だった。

 とは言え、まったく趣味の合わない服を置きっぱなしにしておくのもなんなので、私も(多分)出品者も喜び組踊りをしたい気分だろう。

 さて、今宵は何を出品してみようか。1日1回の制限というのは適度に抑制の効いた、なおかつ白熱したフリーマーケットにはよく考えられた縛りだと思う。



 さてさて、くれぐれも深入りしないようにフリマを楽しもうと思う。


 くれぐれも深入りs  (r

アバター
2010/05/20 11:18
ひふーむさん、コメントありがとうございます。

紳士っぽいというか、バカっぽいというか・・・・・。
リアルに近くなってきました。 w
アバター
2010/05/19 20:25
とってもお似合いですよw
紳士っぽくてwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.