Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


目玉どうぞ<プレ終了>

目玉ダブったのでプレしますよ~
Tシャツだけど・・・
欲しい方がいらしたら、御一報を!

ほかのアイテムも、(ダブリ
欲しい方がいらしたら、どうぞお気軽に(_ _

見知らぬ方も・・・
目玉以外なら、ステプ1回と交換で1個ね^^


※プレ希望の方へ
・「友申」をお願いします。
(左のアバの下の「友だち申請」をクリック!)
・一緒に「ステキ!」もクリックしてくださいね。
・気付き次第、お送りします。
・お送りしたら、「友申」はこちらから解除します。
・「ステキ!」1回につき(1日1回)、アイテム1個お送りしますから、連日でも結構ですよ。
(「友申」は、その都度お願いしますね)



────∞────∞────

【青ガチャ第15弾】7日分

[目玉]
◇ニッポン応援カンカン帽 ・・・1
◆ニッポン応援フラッグ ・・・0
◇ニッポン応援Tシャツ <女性用> ・・・2 ・・・

[普通]
◇ニッポン応援ソックス <女性用> ・・・2 ・・・
◇ニッポン応援ドリンクボトル ・・・1
◇ニッポン応援フェイスペイント ・・・2 ・・・★→売り切れ
◇ニッポン応援タオルマフラー ・・・1
◇ニッポン応援リストバンド ・・・3 ・・・★★→売り切れ
◇サッカーボールネックレス ・・・5 ・・・★★★★
◇サッカーボールピアス ・・・4 ・・・★★
◇サッカーボールリング ・・・6 ・・・★★★★★

[背景]
◇サッカーニュースペーパー ・・・1
◇ドリームピッチ ・・・1
◇キックオフ ・・・3 ・・・★★
◇レトロローズ ・・・1
◇水無月花菖蒲 ・・・2 ・・・
◇しとしとアジサイ ・・・2 ・・・★→売り切れ
 
[ドリーム券] ・・・33枚/70回

────∞────∞────


あと1個です。
さて、いつになったら旗が振れるでしょ?

アバター
2010/05/23 22:20
ありがとうございました~^^
アバター
2010/05/23 20:38
いえいえ、かまいません。
ありがとうございました。
大切にします^^
アバター
2010/05/23 19:24
リルさん、無事送れて良かったです^^;
アバター
2010/05/23 19:19
遅くなってごめんなさい(_ _
今「しとしとアジサイ」送りました^^
アバター
2010/05/23 16:20
はじめまして。
いきなりの訪問で失礼します。
しとしとアジサイいただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
アバター
2010/05/23 14:44
届きました
ありがとうございます(*^_^*)
アバター
2010/05/23 09:28
ご利用ありがとうございました(v^-^v)
アバター
2010/05/23 09:21
ありがとうございます。
早速、使わせてもらいました。
アバター
2010/05/23 09:03
はい、「ニッポン応援リストバンド」お送りしました^^
アバター
2010/05/23 08:58
はじめまして。
ブログ広場からやってきました。
ニッポン応援リストバンド
よろしかったら譲ってください。
お願いします。
アバター
2010/05/22 22:53
はい、送れました^^
「ニッポン応援フェイスペイント」と「サッカーボールピアス」
アバター
2010/05/22 22:32
すみません(T_T)初めてやるので。。。
たぶんONにできました
アバター
2010/05/22 22:02
リルさん、送れませんよ^^;
プレゼント機能がOFFになっているようなので、
ONに設定変更してくださいね。
アバター
2010/05/22 20:10
遅くなってすみません(>_<)
今友申しました
アバター
2010/05/19 22:20
いえいえ。また機会があれば、どうぞ貰ってやってくださいね(_ _
アバター
2010/05/19 22:16
届きました!
ありがとうございました♪
アバター
2010/05/19 22:13
yuka さん、お待たせしました。
「ニッポン応援リストバンド」送りました(_ _
アバター
2010/05/19 22:10
リル さん、「友申」をお願いします(_ _
初心者さん?
左上にあるアバの下の「友だち申請」をクリックしてくださいね。
ついでに、「ステキ!」のクリックをお忘れなく^^
アバター
2010/05/19 19:42
こんばんは☆
ニッポン応援リストバンド
よろしくおねがいします♪ 
アバター
2010/05/19 19:20
他だったらニッポン応援フェイスペイントか、サッカーボールピアスがほしいです(-_-;)
アバター
2010/05/19 18:41
リルさん、かわりに他のアイテムなら・・・
でも、それだといらないのかな?
アバター
2010/05/19 18:35
カンカン帽はダブってないので差し上げられません(_ _
Tシャツは目玉なので、知らない方には・・・と書いてあるはず(↑)
では、さようならヾ(・・*)
アバター
2010/05/19 18:22
はじめまして!!
ニッポン応援カンカン帽か、ニッポン応援Tシャツが欲しいです!!
でも始めたばっかなので↑に相当するようないいもの持ってません(>_<)
いいお返事待ってます♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.