Nicotto Town


紅葉 -くれは-


黒ガチャ


気まぐれで黒ガチャをしてみた

結果はあれ

って・・・・・・

じゃこりゃーΣ ○д○ノ)ノ!?


はい

今このニコたんで私が一番驚いてます


そして

ニコたんの中心(←?)で私は叫びます


ちぇみちゃーん!!!!
フリフリ
当たってもーたー!!!!
(←若干パニックです)


はい、すみません

リアルではフリフリ着ることが99.9%ないのでつい叫んでしまいますた(≧▽≦)ゞ


でも、冷静になったところで

一応記念に(←?)ブログにだけはUPし

とりあえずは

(( ノノ~ | 倉庫へポーンッ

アバター
2010/05/24 21:30
コメントありがとう♪

月ちゃん>月ちゃんも持ってるんだねぇ~今度おそろしましょう!w
愛梨ちゃん>ありがとう(≧▽≦)ゞ
しかちゃん>当日おそろしちゃったねぇ~いや~照れたw
きゃめこ>え、フリフリに張り合うの!!??w
えこぽん>じょ、冗談なの?www
ちぇみちゃん>ちぇみちゃんも動揺!?w
うん、黒ガチャでフリフリは驚きだよね!w
そしてしかちゃんと3人してフリフリデビュー!いや~照れるねぃw
なーやちゃん>うん、可愛い、可愛いだけに自分のアバが着てると思うと照れるw
なーやちゃんも倉庫なんだ!w
きらちゃん>いや~フリフリなのがなんか照れるんですよ!w
きらちゃんともおそろいなんですね!w
ふりゅ子ちゃん>せせせせくすぃーですか!!?w
私も2回しか黒ガチャしてませんが、あと1回くらいはしたいかな?w
夕桜ちゃん>おっと~これ着倒すの~Σ ○д○ノ)ノ???w
アバター
2010/05/19 23:37
そ、倉庫にいれちゃだめジャマイカΣ(゚д゚lll)ノノノ

ぜひとも着倒すんだ!!
アバター
2010/05/19 22:19
倉庫とか勿体無い!!
すっごく可愛くてセクシーなのに!!

黒ガチャは怖くて1回やったきり
全然手出してないよwww
アバター
2010/05/19 21:32
あら、お好みじゃないのかい?w
ま、リアルでは絶対着れないねw
フリマ出品もアリだよね。
わたしもついこないだ出たから、お揃いだー♪
アバター
2010/05/19 20:18
サーカス☆スター可愛いですよね(*´д`*)

自分も着ないので倉庫でしたww
アバター
2010/05/19 19:21
ふりふーりふりふーり!!!。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ(こちらも若干パニック゚www

まさか黒ガチャでフリフリを着ることになるとは!!!
いいじゃんいいじゃん♡かわゆいもん(*´∀`)♡

あたしもそのうちフリフリデビュー。。
アバター
2010/05/19 18:49
えこも着たい・・

じょ 冗談だよっ?(;´∀`)
アバター
2010/05/19 18:35
フリフリw
俺もかっこよくなったから
負けてられないな!
おめでとうフリフリそして課金おめでとう俺
アバター
2010/05/19 18:20
倉庫なの???ww
私も持ってるから今度おそろいにしようw
アバター
2010/05/19 18:02
可愛い~~。www
アバター
2010/05/19 17:44
おそろおそろ〜♪
今度カフェで並びた〜い♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.