Nicotto Town


やつちゃん


ラストーだ~

スロット で遊びました。

獲得メダル
5040
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
10
玉子焼き
12
シチュー
15
ピザ
16
刺身
18
チキン
10
ケーキ
3
お客さん
3
コンテスト
0
2010/05/19 16:25

思ったより伸びないです。
コイン・・・51枚GETです・・・トータル248コインかな?

250越え狙ったが駄目~です・・・(>_<)

アバター
2010/05/20 16:35
>042さん

  残念でしたよ~もう少し4回目頑張れば・・・?

  250越えクリアー出来たかも???
  今、裏でスロット回してます・・・1回目始めたばかりです。
  現在コイン・・・16.100くらいですよ^^・・・50000コインには、程遠いですね^^
  042さんはどうですか?・・・頑張ってね~・・・(*^^)v
アバター
2010/05/20 15:39
おしいですねー♪
私も地道に♪スロットでコイン貯めています♪
アバター
2010/05/19 20:42
>♪LOCO☆さん
  
  いえいえ実力です!!! 
  やりましてね~!素晴らしい^^

  今度は、250越えに挑戦ですね?
  記録を塗り替えましょう・・・(^_^)
  
アバター
2010/05/19 18:21
ご報告~

ぴったり250コインGETできました。
やつちゃんさんの応援や励みのお陰です。

ありがとうございました。

アバター
2010/05/19 17:54
>ほっちゃん

  残念でした(>_<)
  4回目の44コインをもう少し粘れば良かったかもね???
  また明日頑張ります・・・^^
アバター
2010/05/19 17:11
惜しかったね250越え



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.