Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


開院

画像

出来た~~~~~~∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
はぃ♪
    気合入っています☆

はぃはぃ!!!明日からですよ~~~~白ガチャ(病院)
いち早くニコにも病院を開設です^^
内科
肛門科
泌尿器科
獣医も兼用しております

初の患者さんはアルパカのアズちゃんでした
どうも、最近便秘ぎみとか!

個人情報、流出厳禁
密室での診察になりますのでご安心ください

開院に伴い医師ならびに看護婦さんも募集しております


アバター
2010/05/23 09:21
vioさん!
あはははっ^^何とか考えて横になれないもんかなwwwwう”~~~ん
こんな事ばかり考えているわたしって?((๑→ܫ←๑))ウッ・・・プッ!
アバター
2010/05/23 09:12
うは、誤字読みとってくれてありがとんw

横になれなくてホントよかったw
アバター
2010/05/22 21:36
vioさん!
あははは^^;先ずは診察は一応します
高額な心電図エコー検査してそこで大もうけして、その次が入院ですね~

出来る事なら手術台設置したいけど、なにせ、アバが横に成れない難点がwww残念です><
アバター
2010/05/22 21:08
な、なんだか強制入院させられそうな気配w
手術代が無くて良かったw
アバター
2010/05/21 16:14
ステラちゃん!
あれ?奥の部屋と言うとベット?入院ですか?
アバター
2010/05/21 12:54
私の部屋は奥でいい?w
すんばらしい病院だねー
感心したわ
アバター
2010/05/21 07:22
すのさん!
ありがと^^・・・はい白ガチャアイテムで一揆に盛り上がらないとね!
∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ診察内容ね~すのさんは大丈夫?お尻に問題無いかしら?あははは
アバター
2010/05/20 23:52
うま~い!
これは今日からの白ガチャで遊べそう!!
それにしても診察に偏りがありません?w
アバター
2010/05/20 17:57
あんあん!
あははは^^;自分でも全く白いアイテムが来ない事に笑えましたよ!
アバター
2010/05/20 17:51
ブラックジャックか・・・・まさに闇医者♪
アバター
2010/05/20 17:25
ジュリアちゃん!
うひゃ~~~こんなに可愛いナースだと患者さんが
沢山になりそうだわさ^^
アバター
2010/05/20 16:42
わぁ!!お部屋イイ!
ナースで雇って下さい(笑)
アバター
2010/05/20 12:24
ムーちゃん!
マニアックな専門外来で御免なさい~~~~
お尻の病気持ちって案外居そうじゃない?
本当のこと言いなさい!!秘密厳守だからさ!^^V
アバター
2010/05/20 12:22
モッカさん!
((๑→ܫ←๑))ウッ・・・プッ!楽しそう♪あはははっ
不整脈も出ちゃったら即入院ですよ^^
アバター
2010/05/20 11:00
肛門科(>_<;)・泌尿器科(>_<") 行った事ないよー!
ナンデまた肛門科・・?

妙にひっかかります~(●^∀^●)アハハハ
アバター
2010/05/20 10:17
おぉ、準備万端ですね!!!

密室での診察!!!!!!ドキドキして正確な心拍数が測れなさそう!!!
アバター
2010/05/19 23:08
ジュディちゃん!
うんうん^^キット看護婦さん似合うんだろうな~
患者さんが順番待ちで大変な事になりそうです
アバター
2010/05/19 23:01
早っ^^
さすがっ^^

あたし看護婦さん役やりたーい^^
アバター
2010/05/19 22:59
ひまわりさん!
さてさてwww明日の白で本当の名医になれるかな?^^;
アバター
2010/05/19 22:58
mimoちゃんが 名医に見える。。。
不思議だ。。。wwww
アバター
2010/05/19 22:51
アンジェさん!
診察しますよ~~~先ずは明日のガチャね^^
アバター
2010/05/19 22:44
うふふふふw センセーに見えるから不思議だww
アバター
2010/05/19 19:38
maimero!
勿論さ~~~力強いな^^
じゃ!適当に診察しといて!私は酒飲んでくるよ
アバター
2010/05/19 19:34
私を雇ってしょうだいな~~
アバター
2010/05/19 19:28
うさぽん!
ねねねねねね!!!!白ガチャで移動式点滴とか出ると思う?
超~~~~期待してるんだけどさ^^;
アバター
2010/05/19 19:26
でっかい心電図モニターだなーw
で、点滴の中身は当然ビール? (^w^) ぷぷぷ・・・
アバター
2010/05/19 17:28
bebeさん!
嫌々!!!アルパカのアナは患者ですよ^^
看護婦さん募集中ですが取り合えず、しばらくはネコのアズちゃんがお手伝いですね
アバター
2010/05/19 17:26
凛心さん!
ぅんだ!!!!先手必勝で白ガチャに負けないぞ~^^
アバター
2010/05/19 17:24
うさぽん!
カラオケじゃないも~~~~ん><
何処をどぅ~見てもあれは心電図じゃい!!!!
アバター
2010/05/19 17:23
あんあん!
そうだな~~あんあんの場合は手が掛かりそうな患者だし保険適用になれませんね~
それより、病院のまかないさんしてもらおうかな^^
アバター
2010/05/19 17:23
( ´艸`)ムププ
看護婦さんはアルパカちゃん?
アバター
2010/05/19 17:20
寝子ちゃん!
アッwww本当だ(|||óฺ‿ฺò)アナちゃん御免~~~~
どうも、口が軽い病院らしい
だって~~口止め料貰ってないし~~ヶタヶタ(( ´・・_,`o))ヶタヶタ
アバター
2010/05/19 17:07
さっそくガチャアイテムの前準備ですねw
アバター
2010/05/19 17:06
カラオケ完備?w
アバター
2010/05/19 17:03
保険診療でお願いします。
なに?保険外。。。。

アルバイトの面接に行きます。。。。
アバター
2010/05/19 16:59
秘密?流出? 最初の患者ばらしてるよ(笑)

私も見て貰いに行こうか知らん

怪しい病院だ。。。ニィ ぷぷぷ
アバター
2010/05/19 16:01
マサさん!
ふふふふふふふ。。。。。。。。。。。マサさんは診察しなくていいの?
何時でも見てさし上げますよ~~~
アバター
2010/05/19 15:59
怪しい病院じゃww
アバター
2010/05/19 15:52
yuukoさん!
はい!!準備は整いましたが後はいかがなります事やら^^;
アバター
2010/05/19 15:50
こんにちは
準備万端ですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.