Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


本日のガチャ成績


本日の成果 青が 今日でた物+赤文字が ダブリ
ドリ券4枚でした^^;∧

目玉】

ニッポン応援カンカン帽
ニッポン応援フラッグ
 

【アイテム】
ニッポン応援タオルマフラー  プレでいただきました 
サッカーボールネックレス   プレでいただきました
サッカーボールピアス
しとしとあじさい×1     
ドリームピッチ×1
水無月花菖蒲 ×1
キックオフ×1

残り 1アイテム

のーーーんびり ゆーーーっくり コンプ目指しますわ^^

アバター
2010/05/23 20:31
ブログにコメントありがトンです♪
フリマのこと、こちらにお返事しますね^^
ライオンはまず、出品アイテムのライオンを調べて~、
自分が持ってるアイテムを求めてる方が居たので、
出品で交換できるかも~!と、そのアイテム出品したらおまけ付きでゲット出来ました^^
屋台のカチューシャです☆(釣り合ってるかしら?^^;)

あるアイテムは、オリガミ兜のことです^^
求めの欄に、ただP限定とか可愛いPアイテムって書いてたので、
P限定のアイテム5つ入れたら3日かかりましたが^^;成立してました~!
1つしかないアイテムだとちょっともったいないんですが…(´;ω;`)ブワッ
ユンジェさんも頑張ってみてね^^
アバター
2010/05/20 14:40
応援フラッグ、おめでとうございまっす!
わたしはきれ~~~に、3目玉全部が残りました…ま、テケトーにのんびり回しますですわ(笑)

有料種、なさったのですね(^_-)-☆
どうしようか迷いつつ、結局ちゃんと考える時間なくて放置しちゃってます。。。
ばらとスズラン、とおってもきれいです!ほんとにガーデニングっぽい☆彡

私は多分、もうちょっと開墾するまでせっせこと無料コインで栽培し続けそうです、、、
あ、でももちろん(というか一応)ポピーもスズランもちゃんと買うつもりです。
10個育てれば、後に植木鉢になるのですよね、、、(*^_^*)
アバター
2010/05/20 09:28
うひひ これでコンプ! ゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
アバター
2010/05/19 23:42
早いですね~!
私は今回、目玉が先に揃いました。
珍しいことですw
残りものんびり頑張ります~^^
アバター
2010/05/19 23:05
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

今回なんかの~~んびりでいい気がする
私も適当にコンプ目指してます^^;
アバター
2010/05/19 21:41
もう少しでコンプですね^^!
明日は帽子も出ますように☆
私は相変わらずダブダブです(苦笑)
アバター
2010/05/19 16:22
みらいさんへ 
嬉しいプレゼント ありがとう♪ お互い コンプまで あと ひとつ!頑張りましょう o(^-^)o  
アバター
2010/05/19 15:24
こんにちは^-^

タオルマフラーとネックレスダブってるから送っても良いですか?
どうでしょ~(*'ー'*)うふっ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.