Nicotto Town


ぽぷりわーるど


出:)限定白いテンガロンハット!

いらっしゃあーい!

へいっ白いテンガロンハットはいらぬかねー!

こめんとおまちしてるべあ!

アバター
2009/02/09 20:31
☞七海さん
あららららああああwww!!
まあどんまいですねΣd(*'X゚d)
気にすることありませぬよ(◆'∀`*)
アバター
2009/02/09 20:30
うああああおおお遅いです;;今!本当に今!!他の方と交換してしまいました・・・
あと5分早ければokだったのですが・・・すみません;;
アバター
2009/02/09 20:28
☞七海さん
ありがとうございまあす(◆'∀`*)
遅くなり申し訳ありませんでしたあ
交換しましょーうΣd(*'X゚d)
友よろしくですw
アバター
2009/02/08 22:31
あ、さすがにスカート1つじゃ悪いので、「クロップドカーゴ(青)」を追加しますねー。
こちらもPコインで売ってますので、そちらでご確認ください^^
アバター
2009/02/08 20:24
☞たんぽぽ
このやろwww
ちゃんとみろあほ!w
アバター
2009/02/08 20:23
むへ

よく見たらテンガロンハットじゃねーか!
くそ!(`・ω・´)
やぱいらんぞ(∀←
アバター
2009/02/08 19:25
☞たんぽぽ
なんだおまwwwwww
アバター
2009/02/08 19:19
Pショップにあるぞ(・∀・)
でも無理かもな←
秋色チェックスカートは無理だぜ(∀ニヒ←
とりあえず持ってる限定書いただけだ(・.・)←
アバター
2009/02/08 19:10
☞たんぽぽ
デニムショートってなんだ(〃゚A゚)?
秋色チェックスカートいーかも♡

☞七海さん
見てきましたあー!
かわいースカートですね(◆*'v`*)
もうちょっとお待ちくださいませえ
アバター
2009/02/08 16:55
えと、プレミアムで売ってますよ^^
アバター
2009/02/08 16:17
んとなあ、
・デニムショート
・秋色チェックスカート
・キュートブーティー
・コサージュ付きパンプス
・セミショルダーバッグとかだな(・.・*)
アバター
2009/02/08 16:14
☞七海さん
すいません、それもどんなのでうか?(〃゚A゚)w
アバター
2009/02/08 16:13
じゃーツイードスカート(ピンク)はどうですか?
アバター
2009/02/08 16:12
☞たんぽぽ
限定何持ってるん?(〃゚A゚)
アバター
2009/02/08 16:11
持ってねーようっ(´・д・`)
アバター
2009/02/08 16:10
☞たんぽぽ
ゆうこりんよこせ!(◆'∀`*)
アバター
2009/02/08 16:07
なんかねーのかよう(´・ω・`)
ゆうこりんわんぴは無理だがな!(∵)
アバター
2009/02/08 16:04
☞七海さん
すいません、これもう持ってまして…(*´;ェ;`*)
アバター
2009/02/08 16:01
えっと、Pコインで売ってるチュニックですねー。
プレミアムで見れますよー^^
アバター
2009/02/08 15:59
☞七海さん
な、なんですかそれ(〃゚A゚)
アバター
2009/02/08 15:57
ジオメトリックチュニックと交換はどうですかー?
アバター
2009/02/08 15:55
☞露草さん
あらら、わかりました(◆'∀`*)
アバター
2009/02/08 15:55
☞ひとみさん
いえいえ(〃゚A゚)
こちらこそすいませぬ
アバター
2009/02/08 15:54
あらら
私には難しそうなので
失礼しますね;;
アバター
2009/02/08 15:52
そうでしたか^^
お目汚し失礼致しました(_ _*)
アバター
2009/02/08 15:51
☞ひとみさん
すいません;
ギターはもう持っていまして…(*´;ェ;`*)
アバター
2009/02/08 15:50
☞露草
まあまあ、どうしましょうか
私が特別欲しいものはゆうこりんわんぴぐらいしかございませんw
どんなものがおありですか?(〃゚A゚)
アバター
2009/02/08 15:50
お返事ありがとうございます^^
ギターでいかがでしょうか?

その他もしお求めの物がありましたらおつけさせて頂きたいと思います
アバター
2009/02/08 15:48
貴方のほしいものに
できる限り応じたいと思います;;
アバター
2009/02/08 15:46
☞露草さん
なにがありますでしょうか?(〃゚A゚)
アバター
2009/02/08 15:45
☞たんぽぽ
おま!wwwww
アバター
2009/02/08 15:45
☞ひとみさん
なにがありますでしょうか?(◆'∀`*)
アバター
2009/02/08 15:45
なにと交換できますか??
アバター
2009/02/08 15:45
へい!欲しいぜ(∀
アバター
2009/02/08 15:44
初めまして^^
テンガロンハット交換希望です

なにをお求めですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.