Nicotto Town



18日の釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+83

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
21.03cm
アブラハヤ
1
9.87cm
ブルーギル
3
18.03cm
オイカワ
1
12.13cm
ウグイ
1
27.02cm
ギンブナ
1
20.79cm
キンギョ(赤)
1
27.23cm
ニジマス
1
48.90cm
ブラウントラウト
1
69.72cm
ネオンテトラ
1
2.76cm
ヤマメ
1
30.33cm
ソウギョ
1
102.59cm
長靴(ピンク)
1
21.30cm
アユ
2
23.50cm
タニシ
1
3.71cm
ドジョウ
1
8.97cm
誰かが落としたアンブレラ
1
50.25cm
2010/05/18 23:53

今日はにぎやかでした♪

結構大物のソウギョ
自己ベスト更新したブラウントラウト
そして、待望のアンブレラです♪

アンブレラはいつものように...飾れるのかな(^_^;;;)
まだ、どのくらい大きいのか見ていません(^_^;;;)

アバター
2010/05/20 20:30
くるむちゃん、ありがとう♪
ありがとうございます♪(^_^)
つれないときにこの三分の一でも何かあるとやる気が続くんですが(^_^)

なんか、アイデアに詰まって何でもかんでもって感じですね><
幸か不幸か、僕の家から歩いて2~3分のところに、そういう名前のすし屋も
あります><
アバター
2010/05/20 15:33
アンブレラおめでとうございます♪
いろいろにぎやか釣りいいですね~

なんか「かっぱ」って…やる気がでないんですけど…
ニコットさんやたらカッパでおしてきますねぇ~
アバター
2010/05/19 21:14
紫色@ほなみちゃん、ありがとう♪
><

頑張って釣るのはいいのですが、テストは大丈夫ですか?
そっちもがんばってくださいね☆
アバター
2010/05/19 21:12
maryさん、ありがとう♪
ありがとうございます☆
水槽の選択は、本当に難しいですよね♪
あの場では大きさも今ひとつ分からないし、水槽に入った画像が見えないので
うちに帰って飾ろうと思ったらあせったり(^_^;;;)

カッパはこれから挑戦です♪
今日は釣堀にいけるかな?
アバター
2010/05/19 14:58
うゎ~
ずるいずるいずるい!!ww

うちも釣らねば!!笑
アバター
2010/05/19 01:28
たくさんおめでとう~☆
アンブレラ、可愛いですよね~❤

ブラウントラウト、ランキングが楽しみですね^^

カッパの置物はまだのようですね。
お互い早く釣れるといいですね~^^
もし釣れたら、どの水槽にしますか?  迷っちゃいます。 まだ釣れてないのに…^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.