Nicotto Town


ひつまぶし日記


夏モデル。

ケータイ夏モデル。
続々発表!


っということで、どーしよー・・・・・。




充電池、膨らんでるし〜。
ポイントの期限きてるし〜。
長いことつかってるし〜。

ん?

・・・っということは!


いやいや
でもそれ以外不便してないし〜。
機種変更すると、たぶんいまより月額増えるし〜。





っとまぁ、カメラに次いで
悩みは増えるのでした。。。

アバター
2010/05/21 01:14
ほしい!とは思っても
変えたい!まではいかないけど・・・

充電池がね~。
どうしようね、このふくらみ。。。
アバター
2010/05/20 15:21
私は4年間使ったら新しいのに変えることに決めてます。
洋服は次から次へと季節ごとに欲しくなりますが,
ケータイに関しては新しいものが発売されても
「欲しい!」とか「変えたい!」って思わないんですよね~^^;
ちなみに今は人生で2代目のケータイが4年目を迎えました。
来年の春には新しくします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.