Nicotto Town


徒然~猫とともに~


風が!

つ、強い…Σ(゜Д゜ノ;)ノ

洗濯物飛ぶかと思ったww


今日は、小松菜とひき肉のあんかけ丼作ったーヽ( ´¬`)ノ
てりやきソース使って味付けしたけど
ばっちりだった(*ノωノ)

明日の夕飯は、何にしようー(*´・ω・)
毎日の献立、迷う~。

たまに料理のレシピサイト見て参考にしてるけど
レパートリーもなかなか増えないしw


誰か、明日の夕飯のリクエスト求むww(○´∀)

アバター
2010/05/20 19:35
いよいよ白ガチャが始まりましたね。すぐにコンプする人はいるのだろうか。
アバター
2010/05/19 20:37
昨日から雨が降り続いています。夜中には雷雨でした。春の終わりなのかな。
アバター
2010/05/19 02:50
やっぱデリシャスカレーでしょう。
アバター
2010/05/19 00:09
遊佐さんって料理得意なんすね♪さっすがぁ^^
俺はオムレツくらいなら作れますw

ん~明日は・・・カニクリームコロッケ食いたい(´∀`)
・・・なんて勝手に言ってみたw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.