Nicotto Town


みっくの文句ブーブーブログ


今日は、

暑かった…
夕方買い物に行く時、外はいい感じに涼しかったけど、
家の中が、暑い

昨日は、夜寒くて窓閉めたのに、
今日はまだ全開

アバター
2010/05/19 22:11
テンさん
梅雨の時期は、寒い時も結構ありますもんね!
テンさんも体調気をつけてください
アバター
2010/05/19 22:08
totoラッキーさん
今日は、スカッと?勝ちましたね!
夏に向かって、カープファンの熱が冷めないような試合を期待したいですね(^_^;)
アバター
2010/05/19 22:06
うにうにさん
今日は、雨も降って涼しかったですね
うにうにさんも体調に気をつけて~
出張楽しんで?きてください
アバター
2010/05/19 16:31
梅雨前で気温も天気も崩れます。
体調に気をつけてください。
アバター
2010/05/19 03:54
もうこれからは夏に向けて暑くなる一方だと思います。
まだまだペナントレースでも熱くなれるよう願ってます。
アバター
2010/05/18 22:58
今週は一日の温度差が激しいですよね(><)
体調壊さないように気を付けてくださいね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.