Nicotto Town


やつちゃん


ラスト

スロット で遊びました。

獲得メダル
5025
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
12
玉子焼き
9
シチュー
18
ピザ
11
刺身
15
チキン
7
ケーキ
2
お客さん
4
コンテスト
2
2010/05/18 21:36

久々にラスト迄進めました~^^

コイン・・・51枚トータルで249枚です

明日は検査で余り遊べないかもです・・・?

アバター
2010/05/20 16:24
>042さん

  ありがとうございます。
  皆さんに、ご心配いお掛けしました^^

  でも大丈夫ですよ~・・・先生を信頼して指示道理に
  薬の治療でOK との事です。

  042さんも、お酒と睡眠不足?・・・等々・・・気を付けてください
  健康管理は、先生イワク自分でやるもんですよ~・・・(納得)^^
  お互いに、気を付けてがんばりましょう。
  ありがとう・・・(^_-)-☆
 
アバター
2010/05/20 16:11
>たまさん

  ありがとうございます。
  色々と皆さんに気を使わせてすみません^^

  昨日の先生の結果は悪性ではないから心配なしとことです。
  1ヶ月薬で対処その後、もう一度検査をして良好ならば
  大丈夫との説明です・・・ご心配を掛けすみません・・・<(_ _)>

  たまさん花粉症は大丈夫ですか・・・?
  お互いに、健康管理には気を付けましょう。

  ありがとう・・・(^_-)-☆
  
  

アバター
2010/05/20 15:41
お酒控めにですか・・・心痛いお言葉ですね。
胃は大切ですからねー♪まー全て大切ですけど。6月の検査何もありませんように♪
アバター
2010/05/20 08:52
検査は無事に終わりましたか?

検査自体はモチロン 結果を待ってる間って
すごくイヤですよね
デモきっと大丈夫ですよ

あたしも半年に1回 検査しなきゃならなくって
そろそろ行かなきゃ~って時期です
アバター
2010/05/19 13:32
>♪LOCO☆さん

  ありがとう。
  ご心配を戴いてありがとうです^^

  一時は・・・うぅ と思いましたが今回の検査で気が楽になりましたよ~
  食べ物と(偏食) お酒には注意しましょう・・・特にお酒は(飲みすぎ)かも?
  でも仲間が集まると・・・勢いで(ハシゴ2~3軒)に成っちゃうんですね。
  これからは、早寝、早起きお酒控えめで行きます・・・守れるかな???^^
  
  お互いに、気を付けましょう・・・(^_-)-☆

アバター
2010/05/19 12:58
こんにちw~やつちゃんさんお体、大丈夫ですか?

私も胃潰瘍で、今年3回も、胃カメラ飲みました(T_T)
辛いですね胃カメラ・・・お大事にして下さい。(^。^)y-.。o○
そぅそぅお酒は、控えめに・・・・
元気出してね!(^^)!
アバター
2010/05/19 12:44
>042さん

  お答えいたします・・・エヘン^^・・・偉そうに言うな?

  定期健診で胃腸に異常ありの診断でした・・・(3月の時)その時に先生の
  反応は・・・首を傾げていました?・・・(検体)?
  
  きょうの検査は前回胃カメラで見た箇所の再検査です
  前回の(検体)は?でした・・・今回の検査で悪性では有りませんよと
  一安心です・・・また6月に検査です (お酒は控えめに) との事です???
  ご心配をお掛け致しました・・・よろしくです・(^_-)-☆

  
アバター
2010/05/19 08:43
何の検査でしょうか?大丈夫でしょうか?
とりあえず♪私はやつちゃんサンの分も♪今日は朝ニコタ堪能♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.