Nicotto Town


小桃のかんづめ


お庭先生;;

画像

お庭先生(そろそろレベル12だわ)にはなったけど
まだ一度も

メガ化 も ランキング 入りもないのぢゃあ・・;;

メガ化は 水や肥料を たいしてあげてなくて
なったっというブロブみたしさ
運だのみ のとこあると思うけど

ランキング入りするような 大きな✿を咲かせるには
どうすればいいのかなぁ?

知っているかた
教えてくだされ~!!

これまでは 
黄色チューリップ 9,08 が最大です::

アバター
2010/05/19 16:18
ふふふww

メガ✿はね あたしの想像だけど
種何百個に一個とかの割合で メガ化のプログラムされて
いる種があるんだと思います・・
だから 運だと あたしも思うの・・
アバター
2010/05/19 14:57
でわココだけの話・・・。
裏技を伝授しましょーー((おm

メガ化は運かお花の愛情で決まると思いまふb(えっ
アバター
2010/05/19 12:59
メガ化しない記録? を作るつもりで
がんばるよん あはははww←むなしい笑い
アバター
2010/05/18 23:13
ホントに運みたい、、、
アバター
2010/05/18 20:17
ランキング28位でマーガット(?)白が入ったことあるよ*メガ化の一歩手前ぐらいが、いいんじゃないかな??よくわかんない推理でゴメンなさい。
メガ化は園芸サークルなどに入るとすぐ咲きますよ*
アバター
2010/05/18 19:39

12レベル?!すごw
アバター
2010/05/18 19:14
メガはありますがランキングは私もないです;

黄色チューリップ私も育ててますが最高は8.84です・・・。
9cmだいがうらやましいです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.