Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


*[> 好き好き好き好き好きすぎて困る❤ぇ


まぁぁぁぁぁぁじ
好きぃぃぃぃぃぃぃぃ><

でも告ったら終わり↓↓↓


マジ、話したいやん・・・
でも話せんやん↓↓↓




委員会で用具係するっちゃけどねー。

委員長が部活仲間だから、頼んだの!!



内と内のクラスの男子一緒にして!


一緒になれた✿




でも、友達が2人おる・・・
内のね・・・


それで話しかけるつもりやったけど、無理かもぉぉぉぉぉぉ







もぉね、こんな好きになったの初めてかもしれんッ・・・・


今まで何人も好きになったとに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









好きすぎるッ><

アバター
2010/05/19 15:13
ウチもそうなんだよねー!
好きすぎてキモいっていわれるぐらい好きだしー!!
でも、気にしないよー?
ウチの場合、ウチの好きな人の友達からジャマされるってゆー…。
アバター
2010/05/19 13:38
こういう時って一言二言でも話すと嬉しいんだよなぁ・・・(トオイメ
アバター
2010/05/18 19:48
うちは大切な人おるけど、、

恥ずくて目あって笑うだけでおわっちゃう卍
アバター
2010/05/18 18:41
お~ なかなかいいんじゃない?

その恋叶うように応援するぜい↑>ⅴ<
アバター
2010/05/18 18:27
分る~(>ω<)その気持ち❤

頑張って~(@・∀・@)
うちは、好きな人とクラスは違うし・・。全く喋れないんだよ((泣
お互い、がんばろう☆
アバター
2010/05/18 18:20
一途トカ最高!!

絶対叶うよ^^
アバター
2010/05/18 18:19
わかります。その気持ち。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.