Nicotto Town


やつちゃん


3回目

スロット で遊びました。

獲得メダル
4580
獲得コイン
46

トータル当たり回数

調味料
7
玉子焼き
6
シチュー
14
ピザ
13
刺身
10
チキン
2
ケーキ
1
お客さん
5
コンテスト
1
2010/05/18 18:05

控えめの・・・コイン46枚GETです

トータルが147枚かな?

アバター
2010/05/19 12:25
>たまさん

  ありがとう。説明は上手いですよ・・・PC の先生ですか?
  
  まだ PC の操作技術とテクニック及び知識が、アメブロ開設するほどの技量が無いんですよ。
  たまさん・・・見たいに出来たら非常に楽しいと思いますが・・・まだまだです

  少しずつ、勉強をして行きます・・・進歩したらまた御報告いたします。
  ニコ内の事もいっぱい解らない事だらけです・・・?
  
  新しいチャレンジをする前に頭の整理をして置かないたと
  アホ+アホ=ドアホウ になちゃう・・・(既にドアホウだよ)て、言われているかな^^
  こんな俺ですが、よろしくお願いします・・・(^_-)-☆
アバター
2010/05/18 22:38
説明が下手っぴぃで ごめんなさいねぇ

下手だから きっと難しく感じちゃうんだと思うんです
全然 難しくないですから大丈夫ですよ

やつちゃん アメブロ開設してるんですよね?
アメーバにログインしたら マイページが表示されますよね
上の方にある【ブログを書く】をクリックしたら
記事編集ページに飛びますよね
そぉしたら 文字サイズだの リンクだの色んなボタンがありますけど
画像っていうボタンをクリックしたら 画像フォルダの別窓が開きます
そこで 使用したい画像をアップロードすればいいだけです

習うより慣れろで 実際やってみたら
ホントに難しくないですから
ぜひ ガンバってください ネ  o(・`ω´・)キュッ!
アバター
2010/05/18 22:10
>たまさん

  何か、難しそうですね!
  もっともっと勉強をしないと、PC君におばかさんだね~て言われそうです^^

  参考にして悪戯をしてみます。
  わざわざありがとうございました・・・感謝いたします。
  
  たまさんの後を着いていると、勇気が湧いてきます
  これからも、よろしくお願いいたします・・・☆彡
アバター
2010/05/18 21:48
ニコッとタウンの画像をアメブロに貼る時は
一旦 自分のPCに 使いたい画像を保存してます
それから その画像を
アメブロ用画像として 画像フォルダにダウンロードしてから
使用してます

記事を書く際に
画像の追加っていうボタンを使えば
フォルダ内の画像が一覧として表示されるので
わざわざコピペするよりも楽だと思いマスょ♪
アバター
2010/05/18 20:11
>たまさん

 これから、 4回目に挑戦です!

 C コイン稼ぎに必死ですよ~  目標設定は50000コインを
 目指しています・・・でも梯子登りとか屋根登りも遣らなくてはね^^

 前に、78~79コインラウンドでGETしている人が居ましたね。
 俺の最高は62コイン位かな~・・・まだまだですね。

 お聞きしたいんですが・・・ニコの画像をアメブロに写すのは
 コピーの貼り付けで良いんですか?
 
 俺みたいな PC おんちは、駄目ですね・・・なかなか着いて行けません(泣)
 たまさんから、色々と教えていただき感謝しておりますよ。
 この場を借りて・・・ありがとうさんです・・・(*^^)v
 
 これからスロットの残りガンバです^^
アバター
2010/05/18 19:53
>♪LOCO☆さん

 昨日の俺と同じかも?

 めげないで、頑張りましょう^^

 きょうは、お酒飲めません・・・(>_<)・・・

 スロットで頑張るのみです^^
アバター
2010/05/18 19:22
今 2回目回してます

今までの最高獲得って確か68コインだったかな?
前は自動保存機能って無かったから
どんなに頑張ってもせいぜい53~55枚で

途中から
自動保存してくれるようになってから
5回目は わざと途中で止めちゃったり ねw

そうやって
試行錯誤しながら いかにコイン ゲットするかって頑張ってたケド
今じゃ~すっかりサボリーナ Σ(ノ∀<*)ペチッ

ちなみに
最高 80コインくらいゲットって可能だそうですよぉ
アバター
2010/05/18 18:16
PC回線接続エラーで5015メダル

消えました。(泣)(T_T)/

四苦八苦中

やつちゃんさんガンバッテ下さぃ!(^^)!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.