Nicotto Town


やつちゃん


PCの調子がイマイチです???

スロット で遊びました。

獲得メダル
5000
獲得コイン
50

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
13
シチュー
14
ピザ
13
刺身
12
チキン
2
ケーキ
4
お客さん
5
コンテスト
1
2010/05/18 17:26

1回目・・・コイン51枚GETです。
2回目・・・コイン50枚GETです。

この調子で行けば何とかなるかも???

昨日は、散々でした(>_<)・・・諦めて!
お酒のみに行っちゃいました^^

アバター
2010/05/18 18:04
>はづきさん

 ありがとうございます。
 今、10段目まで登ってきましたが何か他に
 裏技とか有るんですか?・・・イキナリ横に
 来た人がいました・・・???

 他の建物の登り方も教えて下さい・・・あつかましいお願いですね^^
 また、よろしく・・・(^_-)-☆
アバター
2010/05/18 18:02
>はづきさん

 ありがとうございます。
 今、10段目まで登ってきましたが何か他に
 裏技とか有るんですか?・・・イキナリ横に
 来た人がいました・・・???

 他の建物の登り方も教えた下さい・・・あつかましいお願いですね^^
 また、よろしく・・・(^_-)-☆
アバター
2010/05/18 17:43
PCの調子は大丈夫ですか??

ハシゴは、右の柱?脚?から登ります^^
右の柱の前にピッタリとつき、上をクリックして一段上がったら、左へ移動。
端まで行ったら、上をクリック。で、また一段上がったら右へ・・・
という感じで、あみだくじのようにジグザグに登ります☆

横の移動でつっかかったら、少し手前側をクリックしてください。
そうすると動きやすくなります☆

お試しあれ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.