Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


最初の一歩 不安な一歩


 何を急に思い立ったか、自分でも定かには判らず。

 とにかく昨日続けざまに5件フリマに参加(初参加)し、うち4件成立、1件応募中という、いささか慌ただしい状況を楽しんだ。

 成立した4件のうち1件は、私が出品したものだ。白ガチャのダブリ余り(ボトムス系)1点で2009年前半の青ガチャ系5点(うち2点は目玉)の応募があり、少し迷ったが成立させていただいた。

 1日(2~3時間)でフリマのこつがつかめるはずは無いが、出品者の笑いを誘う(誘おうとしている)メッセージとか、5~6日前の日付の出品の特徴とか、ツッコミを入れたい希望とかを眺めているだけで結構楽しめる。

 コレクター気質ではないので、深く入り込むことは無いと思うが、やる事のないときにあれこれ放浪したり関わってみたりするのも面白いかもしれない。


 それにしてもこの「月旅行のヘルメット」は切望していたものだった(オオゲサ)。しかし調べてみるとこれのPモノがあるではないか。しかもカッコいいではないか。

 深く入り込むことは無いと思うが、そのPヘルメットを得るために少々フリマを勉強しなければならないかもしれない。

 まあ結局はネット上のお遊びなので気楽なものだ。ただその品物はあまり出回っていないようである。

 深く入り込むことは無いと思うが、たまにしょっちゅうそれをチェックしといた方がいいだろう。どんな要求があるかということも頭の隅に入れておくべきだろう。

 入手しなければ大変だというわけでもない。今までそれがなくてもこれたわけである。

 それにしても深く入り込むことは無 (r

アバター
2010/05/19 20:45
>ひふーむさん

ああっ、フリマにかまけて
お返事遅れました。すみません。 ><

深くなってきたこと、ミエミエですね。 ^^;
アバター
2010/05/18 22:58
うふふふwwww
かなりご執心なのですね^w^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.