Nicotto Town



最近【オタク注意】

笑顔動画で親/分の動画ばっかり見てる。
捏造キャラソンとかも。親/分とノルくんのしかまだよく分かんないけど。

そういえば、ひまさんのブログで蘭さんの漫画がうpされてた。
蘭さんカッコいいな。というかおじいちゃん日光で溶けるな!吸血鬼か!!
蘭さんの説明は
・策略家。 ス/ペイ/ンもフルボッコ
・超クール。
・妹さんがいるけどあんま似てない。
・わりかん
・ふだん超強気だけど
 日本開国にはつきあい長いせいか
 あんまり強気にでてこない
ですた。
わりかんって何だ?割り勘?んーー?

最近、デュラララの漫画買いました。
小説もアニメも見た事ないけどねっ!
妹は主に夢から静ちゃんが好きとのことでした。
私はまだ分かんないや。
とりあえずwiki先生から御指導御鞭撻頂いたが、気になったら手を伸ばしてみることにします。

それでは今から妹が歌ったことで気になったモイモイの捏造キャラソンを笑顔動画で見てきます。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.