Nicotto Town



ふう

今日は学校ですごいめんどくさいことがあった(´・ω・`)

なんか女の子が男子とメールしたい言いまくってたんだが
そんでいざ男子の1人に その子がメールしたがってるよて言って、
男子が話しかけたら 「え・・別にそういうのないし・・・」
とか言いやがって きまずくなったwwwww

あんなアドレス聞きたいとか聞こうとか聞いてとかいってたくせにwwwwww
めんどくせ、もう構うのやめよ(*´ω`*)

アバター
2010/05/18 00:28
涼香
うむwww

めぐみ
うむー><

イカ飯
女の子だおwww

ユカ
ねwww
そなのかwwwwwそんなことないだr
アバター
2010/05/17 22:38
その女の子めんどくさいわー(*^ω^)
人の事言えないかもだけど(・ω・)w
アバター
2010/05/17 22:26
だなーw
ほっとけそんな男はw
って、突然でビビったのかもかなww
ドンマイw次はがんばれw
アバター
2010/05/17 21:06
わおwそれはちょっと・・いやすっごくめんどくさい(´・ω・`);
アバター
2010/05/17 21:04
ぬww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.