Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


*[> あらまー忘れていたことに・・・


プレ企画の〆切ってこの間の土曜だったよね^^;


すっかり忘れてたぁぁぁぁぁ><



でも参加者少ないからやめようかな

まだ□Z応募する^^



〆切は明日まで☆




明日抽選結果だすたぃ



----------------------------------------------------------------------------------------------



*\一途姫誕生/*

今回は一途です


ちゃんと一途にしてます

付き合ってないくせに嫉妬します/*

こんな一途な女に応援お願いしまぁぁす☆

今日ソーランで隣になれたよぉぉぉぉ

ばぁぁぁりカッコいい(d★'I`b嬉)⌒.+゚

絶対委員会の時話してやるッb


野球の話ふりかけてやるッ

イキなりね、

「野球のポジションどこ?」

って聞いても大丈夫だょね?

アバター
2010/05/18 15:15
今頃は野球の話しでもしてるんだろうか(w
アバター
2010/05/18 06:32
大丈夫だと思うよ!!

頑張って☆
アバター
2010/05/17 23:02
伝言板をさかのぼっておりますですww
㋜㋢㋖どうぞなのです★
アバター
2010/05/17 22:13
大丈夫!!

頑張れ☆
アバター
2010/05/17 19:08
だいじょぶでしょww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.