Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


青ガチャ 15弾 4・5日目


二日分の結果
本日の成績は 青が 今日でた物+ドリ券13枚でした^^;∧


目玉】

ニッポン応援カンカン帽
ニッポン応援フラッグ
ニッポン応援Tシャツ

【アイテム】
ニッポン応援タオルマフラー  
ニッポン応援ソックス
サッカーボールネックレス
サッカーボールピアス

【背景】
レトロローズ ダブリ×2
しとしとあじさい ダブリ×1    
キックオフ

これで 背景コンプ♪ 残りは まあ ゆっくり出てくれれば良いかなぁ

アバター
2010/05/20 14:43
でっかい羽根!!
あれって、天使の羽さんの2010版でしょうかね(*^_^*)
それが出てくれれば、私はさして興味のなかった“天使の羽”取得は
すっぱり諦められそうでラッキー☆彡なんですが(笑)

えっと、、、

自分の手持ちアイテムがそうならないようにするのも、なかなか難しいですよね(^^;
アバター
2010/05/19 15:05
ごめんなさい!
Tシャツとまちがえてしまったです。
さっき調べたら帽子がなかったの。ごめんなさい。
私も、出るように回すね。
アバター
2010/05/18 18:59

旗はむずかしいね!まだ出ていませんが 帽子なら余計にあります。いかがっすか?
アバター
2010/05/17 20:27
背景コンプおめでトンです^^!
もう少しでコンプしそうですね♪
明日は目玉のどちらかでも出ると良いですね^^
私はダブりばっかり~^^;
アバター
2010/05/17 15:12
まさか、まさか人魚姫仲間がこちらにいらしたとは…\(^o^)/

私たちって、本当に想像のツボが同じで気持ちいい!!もうまさに、その通りなんですよ!
ガチャ、、、楽しみは楽しみだけど、その分かなりまた励んでしまいそうでコワいっす(笑)
アバター
2010/05/17 15:03
お久し振りでっす(^^;

私もリストバンド(と、目玉w)以外は全部揃いましたぁ。
ま、ここからが長いのが常々ですから、ドリ券集めて夢の10000コインをまた狙うべく
お互い頑張りましょうね( ^^) _旦~~
アバター
2010/05/17 14:45
まだ時間はあります。気長にやりましょう。
最近の青ガチャ、ドリ券多くないですか?。まあいいですけど。
コンプまでにはリアルのWカップ始まってたりして・・・。

アバター
2010/05/17 14:06
こんにちは^-^

残りも早めに出ると良いですね^^
お互いに のんびり頑張りましょう~ヾ(=^▽^=)ノ

イチゴ狩りの情報ありがとうございます^^
今度試してみます人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.