Nicotto Town



解決!おっぱい失踪事件!

事件が起こったのは約14年前
息子達の授乳がすんだ頃だろうか!?

もともと豊満とは言いがたい胸だったのが
授乳の間だけ期間限定で巨乳になった。
とにかくおっぱいが出る!出る!
この細い体のどこから溢れるねん!
ってくらいに良く出た。
片方をやってるともう一方から溢れるので
ハンカチではおっつかないので
タオルで押さえながらやる始末。

しかし1歳半で断乳をしたら
アラ不思議!?
全く困る事もなくピタリと溢れなくなった。
蛇口か!
その上見事に巨乳は消え去った・・・

いや!巨乳どころか胸そのものが失踪した。

しかし先日のラジオで14年間失踪していた
彼女の行方がようやくわかった!

胸と言うものはどんどん外へ行くものだそうです・・・
そう・・・言われると背中に肉が・・・

あ~ここにいたの!
もどっておいで~!
安物のブラは捨てるから~!
お母さんが悪かったは!
もどってきて~~~~~!

アバター
2010/05/20 09:24
どんなブラすれば 散ってったおっぱい戻ってくるのかな~!!
真剣に知りたい~~~~~(^◇^)!!
アバター
2010/05/17 23:54
ぷはっ!!ヾ(@^▽^@)ノ  
失踪!! 
全国的に失踪が相次いでいると思うよ~~♪ あはははw
アバター
2010/05/17 23:25
にゃっはは(≡^∇^≡)にゃははっ!!
一周して定位置に戻ることを祈る。

しかし僕のおなかの肉はどこから来たのかな?
アバター
2010/05/17 20:19
最近のブラは優秀です!
私もB→Dに育ちました!
アバター
2010/05/17 15:47
分かります~ww
私も授乳中はかなりの巨乳だったなw
今はどこに行ってしまったのか・・・背中・・・
アバター
2010/05/17 11:56
ぶはっ(。・w・。 ) ププッ
帰って来れるかなぁ。。。。。(ボソッ  



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.