Nicotto Town


紅葉 -くれは-


メガ花きたー!!

画像

昨晩、水やりをしたらナント!

チューリップが巨大化したではありませんか!

初メガ花ですよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノワーイ♪

それでついうれしくてこんな時間にブログ投稿してしまいました♪

自分のアバターほどもあるチューリップ♪

なんかアバターが親指姫みたいですW

アバター
2010/05/20 18:41
コメントありがとうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

チェミちゃん>剣士の親指姫よん(*^ω゚)b
あすぼんちゃん>ありがとう!メガってすごく嬉しいよ!w
なーやちゃん>ありがとう!だねぇ~アバターほどでかくなるとこがステキよニコたん!w
チビミーちゃん>ありがとう!チビミーちゃんのお庭にも早く咲くといいね!(≧▽≦)b
月ちゃん>ありがとう!え?そうかな~?( ´艸`)グフフ
けいこちゃん>うん、やりすぎ具合がGOODだよね!w
いやいや~こちらこそブログにコメントありがとう!
アバター
2010/05/17 21:58
イーナー!! てかやりすぎ具合がいいなニコタw

いつも足跡&伝言ありがとね(*´∀`*) めんどくさがりですまそ;;
アバター
2010/05/17 18:22
おめっとーございます☆
チューリップいいなぁ

親指姫な紅葉さん。。。よいではないかよいではないか♡
アバター
2010/05/17 11:43
おおおおおおおおお
おめとーーーーーー
わたくし未だメガったコトありませぬ・・・

うらやましいいいいいい❤
アバター
2010/05/17 10:15
おお!
メガ花おめでとうございます!

チューリップは、何だが大きいのがさらに目立つ感じですね。
アバくらいもある大きさってw
アバター
2010/05/17 09:45
綺麗だねぇ゜*。(*´Д`)。*°
オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
アバター
2010/05/17 05:03
親指新撰組姫(*´∀`)♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.