Nicotto Town


ひつまぶし日記


困った。。3

ちょっと前に。

「いいカメラバッグない~」とブログにて・・・

大きくて重い一眼レフカメラ。
これが入るもので使い勝手がいいのが
ないんです~。




 

そして、ちょっと前に。

小さくて軽い一眼カメラ。
新しく発表したんです~。





 

さて、困ったことが・・・

大きいカメラの入るバッグを買うか、
それとも小さいカメラを買うか~。





困ったものです。。。

アバター
2010/05/19 01:31
仲良く両方にすれば・・・

う~ん、う~ん、う~~ん・・・
アバター
2010/05/18 21:55
(ー`´ー)うーん ・・・・
困った。。
アバター
2010/05/18 17:42
大きいカメラバッグ:私の方がいいわよね?
小さいカメラバッグ:私の方がいいわよね?小さくて可愛いから。
大きいカメラバッグ:小さいあんたには負けないわよ!<(`^´)>
小さいカメラバッグ:でかいあんたは可愛くないのよ!私は可愛さで勝負よ!<(`^´)>
アバター
2010/05/17 22:23
えー、どーしよー、どーしよー。

っと言いつつバックとカメラのカタログ、
両方見てますが・・・(笑)
アバター
2010/05/17 21:02
買っちゃいなぁ・・・
買っちゃいなぁ・・・
両方 買っちゃいなぁ・・・

以上、悪魔のささやきでした(^^;
アバター
2010/05/17 09:31
それはいい答えだ~(笑)
アバター
2010/05/17 09:23
散財の女王降臨です♪
「両方買いなさい」 

逃げるっ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.