Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


アルパカが・・・アルパカがしゃべった!

画像

いつもお世話してるアルパカがついに言葉を覚えました!
これがその証拠写真です!!!



はい、です。
うまい具合に隠れた友人とフキダシ、アルパカの位置がグランドクロス!!
見事な芸術をw
明日中にはみなさんにお返事参りしたいと思います・・・ではでは。

アバター
2010/05/23 18:08
今日アルパカ買います。どうやったらしゃべるの
アバター
2010/05/22 18:33
私もやってみたーいw
アバター
2010/05/17 22:05
ん?上から目線!?w
アバター
2010/05/17 21:41
すげーwwww
アバター
2010/05/17 20:44
凄いです――
不具合でも起きたのかと思った―><
アバター
2010/05/17 19:56
あぁ~・・びっくりしましたw
すごいですね^^奇跡です~w
アバター
2010/05/17 19:32
これはすごい100点
アバター
2010/05/17 18:24
おぉw
これは本当にアルパカさんがしゃべっているみたいですねwww
アバター
2010/05/17 18:19
びっくりしました
すごいですね^^
アバター
2010/05/17 17:16
本当かと思っちゃいました
本当だったらびっくりですよねぇ
アバター
2010/05/17 17:05
ぶb

すごい偶然だ
アバター
2010/05/17 16:44
霊がいたのかな??
嘘だとわかってたさw
アバター
2010/05/17 16:44
いつも感謝してます。って本当に言ったらいいですよねwww

子供が成長したみたいでジーンとくるw
アバター
2010/05/17 16:38
すごいでも本当なのかもしかしてうしろにだれかいたり・・・
アバター
2010/05/17 16:07
ホントかと思いましたw
でも、こんな風に感謝してくれたら
嬉しいですよね(●´∪`○)
アバター
2010/05/17 15:45
(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ェッ!?そんな…
本気にしちゃぃましたょw
ぃゃぁ~。。。w
ホントだったらすごぃですねぇ~www
アバター
2010/05/17 15:25
あ-、びっくりこいた…
アバター
2010/05/17 14:35
ぇぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

・・・・・・・ある意味怖ww

いつも感謝してます。とかwwww

キャラがうけけww
アバター
2010/05/17 09:07
利口なアルパカとやさしいともだちですこと(✿◡‿◡)
アバター
2010/05/17 07:21
びっくりしたぁww
アバター
2010/05/17 06:53
ww
おかしいよそれww
アバター
2010/05/17 06:37
すごいね^^
おもしろい
アバター
2010/05/17 06:27
なんかすごいですね~^^
よくそんな良い位置にwww
最初写真見てびっくりしましたよww
アバター
2010/05/17 06:11
きっとシュガーさんが大切に育てていたからですね!!
アバター
2010/05/17 03:12
ネタは割れてますw
アバター
2010/05/17 01:27
これは面白いw
絶妙な位置でやりましたねb

うちのアルパカも喋らないかな……と一瞬思いましたが。
モデルがアレだと、話が止まらなくなりそうだから
やっぱりアルパカは話せない方がいいなw
アバター
2010/05/17 00:02
めっちゃ、犯人でーすw
おやすみなさーい。
アバター
2010/05/16 23:31
アルパカになりたい
アバター
2010/05/16 23:30
すッすごい・・・ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.