Nicotto Town


業務の田中


本日の晩御飯

本日は、天ぷらでした。
にんじんの天ぷらって何であんなにあまーいの?

腹筋11回。
腕立て11回。

体重は、少しずつ減ってきているみたい。
おなかは、これからなのかなー。

アバター
2010/05/17 22:02
わし 様
すばらしい。
そうですよね。意外と人参の場合、ここから入ると良いかも。
アバター
2010/05/17 22:01
未羽♬ 様
たまねぎも美味しいですよ。
大好きです。
アバター
2010/05/17 21:44
人参が嫌いなのですが、何故か天ぷらにしたのだけは食べられます^^;
アバター
2010/05/16 22:49
うちはニンジンは玉ねぎとセットでかき揚げにします。
どちらも油通すと甘くなりますよね^^
アバター
2010/05/16 22:22
bebe 様
明日のお昼は、人参の天ぷら決定です。
いけるところまで、行ってみます。
アバター
2010/05/16 22:01
素晴らしい!11回!!

私もにんじんの天ぷら、大好きで~す^^
甘いですよね~
アバター
2010/05/16 21:34
アミュル 様
にんじんの天ぷら未経験ですかー。
ならば、絶対に試して。
にんじん嫌いの子供達も絶対食べるから。
もちろん、カットしないまま上げたらアウトですよ。
アバター
2010/05/16 21:31
にんじんの天ぷらって甘いんですか?
そういえば、食べたことないかも?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.