Nicotto Town


ぬーぼーのブログです。


学校で

昨日、学校で窃盗があったそうです。
被害総額2万4000円。
偶然昨日だけ持ってきていたそうです。
で、犯人は見つかっておりません。
みんなが犯人と思っている人は、7000円盗まれたと言っているのです。
被害者ぶって…と私の友達はおもっているようです。

私が今の学校に転入した時は、勉強ばっかりの真面目な学校だったのに…。
落書きは夏休みにされちゃうし、授業中にガム噛んでる人もいるし、雑談してる人もいるようなっちゃったよ;;

受験というのに、落ち着きがない。

アバター
2008/10/22 22:24
窃盗ってひどいですね;;
アバター
2008/10/22 18:44
すずかさんコメントありがとうございます。
私もお金を取られた人たちと一緒にいましたが、わたしはとられませんでした。
というよりも、お金がなかったのです・・・。
まあ、よかったですね。
受験がんばりますね!Nicottoもがんばります!
アバター
2008/10/22 18:24
こういうことをきくと、貴重品の管理って改めてちゃんとしなければと思いますね。
ぬーぼーさんも気をつけてくださいね!

受験の年に特にそういうことがあると気が失せますよね。
今いろいろと大変だと思いますが、受験頑張ってくださいね!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.