Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


「師匠」の足元にも…

7ならべ で遊びました。

1位
16
2位
3
3位
1
4位
1
獲得コイン
55
2009/02/08 02:24

ま、調子よかったほうやな。自分としては。


「7ならべ師匠」 の足元にも及ばない内容と結果やけど・・・。

ダメだしの、お叱りがとんできそうやな。


アバター
2009/02/09 02:37
7ならべでこんなに勝ったことないや^^

大富豪が私の居場所なので、最初は7ならべだったのですが、惨敗でした^^

でも師匠さんの465コインって凄すぎですね!
アバター
2009/02/08 13:04
強いねv

キングが3枚、Aが4枚来たときは、諦めました^^;
アバター
2009/02/08 06:47
7並べ

相変わらずやってない・・・・。
アバター
2009/02/08 03:43
すごーい!私は7ならべ苦手だ~;
アバター
2009/02/08 03:16
自分が、「7ならべ師匠」とあがめるお方の本日の戦績は、

53戦 1位     49回
     2位      4回
    獲得コイン  465 (3倍タイムにつき)

でしたがな。 これって、すんごいやろ!


アバター
2009/02/08 02:50
師匠そんなにも凄いの!!
師匠に負けないで頑張ってください^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.