Nicotto Town



伝言板です 30


いつもステプ訪問ありがとうございます
心から感謝します


このところ肩こりもつらいですが
忙しくしてます
やっと北海道も畑が出来る季節
昨日やっと種まきしてきました
でも 天候が不安定なので苗ものを
もう少し後にしようかなってかんじです

先日初めて英会話カフェという所に行ってきました
英会話習っても使う場所がなく物足りなかったのです
もっち ペラペラではないです
まるで ルー大柴状態 せっかく覚えた単語もすぐ忘れるし
・・・・・・・・・・・・・・
でも 楽しかった^^
また 新たな欲望が ムクムク・・・・
美瑛の夢叶えて落ち着いたら
いつかきっと 留学したいなぁ~~~なんて
思っちゃいました(笑)
欲張りです

アバター
2010/05/23 01:18
こんばんは~
ステプ&お水のお届けです^^
どうぞ^^
アバター
2010/05/23 00:28
腹黒ひろちゃん「なりきりおたんこナース」コーデ特別巡回ステプ&水遣りサービスちゅうぅ~~。
アバター
2010/05/23 00:03
バンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ今晩は^^
アバター
2010/05/22 23:15
こんばんは。お疲れのところ来ていただきありがとう♪
無理なさらずにゆっくりお休みになってください。
アバター
2010/05/22 23:06
ステプ&ミズヤリのお届けッ♥ŐωŐ♥)/
アバター
2010/05/22 22:33
いいお天気も今日までなので、
1日中お掃除に勤しんでしまいました^^;
アバター
2010/05/22 21:27
こんばんは~^^
良い週末をお過ごし下さい^^♪
アバター
2010/05/22 21:06
コインが83,200越・・・・・(●^o^●)皆さんに感謝の水すてぷです☆彡
アバター
2010/05/22 20:32
(。・ω・)ノ゙ こんばんは♪  
今日は冬布団を干して仕舞いました^^
明日からまた雨だからねぇ^^;
アバター
2010/05/22 20:01
こんばんは。ポチっとお届けです。
アバター
2010/05/22 19:16
こんばんは 久々に床屋で整髪してもらいサッパリしています。
アバター
2010/05/22 17:58
こんばんは^^
今日は1日ダラダラしてました~
アバター
2010/05/22 12:26
こんにちは(。◕‿◕。)今日も蒸し暑いけど、一日がんばりましょう!あ、世間はお休みかぁ・・・・・
アバター
2010/05/22 11:43
こんにちは✿
楽しい週末をお過ごしください^^
水やりステプです♪
アバター
2010/05/22 11:19
こんにちわ^^ステプ、お水のお届けです♪
アバター
2010/05/22 09:45
こんにちは^^ 駆け足ですみません✿
アバター
2010/05/22 09:37
<m(^ 0 ^)m>おはようです^^
アバター
2010/05/22 09:08
(。◠‿◠。) おはよう♪ 素敵な週末をネ~
アバター
2010/05/22 08:56
ルッコらさん、(〃⌒ー⌒)ゞおはよ~です♪
三日連続1000コインはやっぱ、無理でした~^^;
アバター
2010/05/22 08:49
おはよう♫お水とステキお届けで~すヾ。◕‿◕)ノ゛
アバター
2010/05/22 07:35
おはステコメと水やりに参りました。
アバター
2010/05/22 07:12
おはようございます~
ステプ&お水をどうぞ^^
アバター
2010/05/22 01:23
タウン最強の腹黒堕天使参上!あなたのお庭にメガ花咲かせてみせます!あ、お代は100万コインで
アバター
2010/05/22 00:18
毎日暑いでんな~!顔のギトギト油を放置して完成した油粕をお届け!
最高級肥料で綺麗な花を咲かせようね~~^^
アバター
2010/05/21 23:54
こんばんは。今日は夏日でしたね。
明日は居ます。
アバター
2010/05/21 23:24
こんばんわ。
明日もいいお天気だといいな~♪
アバター
2010/05/21 22:39
こんばんわ~(^o^)
アバター
2010/05/21 21:42
こんばんは~お水&ステプをどうぞ^^♪
アバター
2010/05/21 20:16
こんばんはヽ(^o^)丿水すてぷです☆彡
アバター
2010/05/21 20:12
こんばんは 暑いですね。お茶を飲みすぎてしまいました。
アバター
2010/05/21 15:49
寝不足ネムネム ステプだよぉ~ フラフラぁ~ ふらふらぁ~ (=ω=)
アバター
2010/05/21 14:01
こんにちわ^^お昼寝前のステプ、お水のお届けです。
アバター
2010/05/21 13:34
こんにちは✿
天気が良いので寄り道しながら水やりステプ♪
綺麗なお花が咲きますように^^
アバター
2010/05/21 11:25
栄養剤を打ちに来ました。 
さぁ、右手をお出しになって遠慮なさらずに(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ
って注射器みえね~w
アバター
2010/05/21 09:26
おはよう♫今日はいい天気☀ステキな1日になりますように゚・*:.。.。:*・゚(。-人-。)
アバター
2010/05/21 09:14
おはようございます♪いつも訪問有難うございます^^
アバター
2010/05/21 08:58
おはよう~♪♬
昨日の雨は何よぉ~ww
今日はゴルフ日和♪
その分、UV対策が必要ね^ ^
アバター
2010/05/21 08:23
(。◠‿◠。) おはよう♪ 今回の白ガチャは目玉が出にくいみたい
アバター
2010/05/21 05:00
おはよ~。今日は日中気温が上がりそうですよ。日焼け対策も、忘れずにね。
アバター
2010/05/21 01:23
20歳若返るお注射でっす!お代は1億コインでっす!私が真心込めてブスっと打ちます!
アバター
2010/05/21 01:09
こんばんは~
深夜のステプ&お水です^^
どうぞ^^
アバター
2010/05/21 00:57
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪n(^-^)お休みなさい
アバター
2010/05/21 00:47
深夜のステコメと水やりに参りました。
アバター
2010/05/21 00:38
ルッコラさん おやすみなさい^^
アバター
2010/05/20 23:26
こんばんは。急ぎステプ訪問です。
超眠くて済みませんm_m
アバター
2010/05/20 21:12
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】
留学かぁ素敵ですね
アバター
2010/05/20 21:01
( ゚▽゚)/こんばんわ
二日続けて1000コインゲットです~^^
明日も貰えたらびっくりです~^^
アバター
2010/05/20 20:43
こんばんわ。
水やりに来ました~^^
アバター
2010/05/20 20:33
こんばんは 本当にいい気候になりました。空気が美味しいです。
アバター
2010/05/20 20:26
まだメガらない・・・・・・。頑張ってるのになぁ・・・・・・。水すてぷです☆彡
アバター
2010/05/20 19:31
こんばんわ~(^o^)
アバター
2010/05/20 18:36
こんばんは♪♬
雨のゴルフから帰ってきました~ww
やっぱりゴルフは天気のいい日にプレーしたいわ^ ^
アバター
2010/05/20 12:57
こんにちは~^^水やり&ステプをどうぞ^^♪
アバター
2010/05/20 11:16
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚
「龍馬伝」に伊勢谷友介が出ると知ってウッシッシなのです^^
アバター
2010/05/20 11:04
おはようございます^^
ジメジメにも負けずにステプ&お水のお届けです♪
アバター
2010/05/20 09:17
おはよう*:..。o○☆゚水やりとステプおっ届けで~す(-^□^-)
アバター
2010/05/20 06:44
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2010/05/20 02:15
こんばんは~
真夜中のステプ&お水のお届けです^^
アバター
2010/05/20 01:09
お帰りです。
(-_-)。o Oお休みなさい。
アバター
2010/05/19 22:17
Ican't ステップ~! ザ ロンリネ~ス♪ こ~らえきれ~ず 眠たさが~とまらな~い♪♪
っちゅうことで、良い子は早寝するんで華麗でステキな寝顔で庭番しとくね~~^^
踏んづけたらアカンで~^^;
アバター
2010/05/19 20:06
YUDUPONさんがサークルに帰ってきてくれました(●^o^●)
アバター
2010/05/19 18:42
こんばんは^^
今日は1日☂でした(+o+)
アバター
2010/05/19 16:48
│´ω`)ノこんぬつわ☆いつもありがとうの気持ちを込めて♥
アバター
2010/05/19 08:38
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2010/05/19 07:21
おはようございます~
ステプ&お水をどうぞ^^
アバター
2010/05/19 06:40
お水やらなくても枯れないのがニコットの花の良いところ?満開ですね。
アバター
2010/05/19 06:06
おはよう♫ポチッとお届けでーす(・∀・)σ
アバター
2010/05/19 05:38
おはよ~。今日はにわか雨に注意です。
アバター
2010/05/19 01:12
今日も暑かったんで、汗をたっぷり吸った
タオルの絞り汁をお届け~!
塩分補給してメガになぁ~れ~^^
アバター
2010/05/18 20:19
急いで水やりとステプに回ります
アバター
2010/05/18 19:18
こんにちは!私も最近肩こりがひどくて><
何か良い解決策ないでしょうかねえ…

英会話すごいですね!
ルッコラさんは多趣味ですばらしいです♫

実家行ってらっしゃい~っゆっくりしてきてくださいね!
アバター
2010/05/18 17:04
こんにちわ^^こっちは雨が降り出しました^^;
アバター
2010/05/18 16:02
こんにちは✿メンテが終わってホッとしながら水やりステプ ♪
バラが有料なんてっ・・・><
アバター
2010/05/18 15:57
こんにちは^^
ステプとお水です~♪
アバター
2010/05/18 06:33
おはようございます。駆け足でポチッとお届けです。
アバター
2010/05/18 05:56
おはようヾ。◕‿◕)ノ゛水やりとステプのお届けでーす*:..。o○☆
アバター
2010/05/18 00:55
こんばんは~
メンテ前のステプ&お水のお届けです^^
アバター
2010/05/18 00:55
n(-_-)お休みなさい
アバター
2010/05/17 21:24
ルッコラさん、こんばんは~♪(o'ー'o)ノ
今週もよろしくです~^^
アバター
2010/05/17 20:07
みるくさんがサークルに入ってくださいました(●^o^●)
アバター
2010/05/17 18:17
こんばんは^^
ちょっと体調くずして お休みしてました。
もう大丈夫です^^
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2010/05/17 14:07
こんにちは♪今週も( ´_ゝ`)o"エイ( ´_ゝ`)o"エイ( ´。ゝ`)ノお~~
アバター
2010/05/17 13:27
こんにちは✿
良いお天気なので散歩しながら水やりステプ♪
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2010/05/17 09:12
おはよう~♪♬
土日の分まで心をこめてステプお届けです♪☆
今週も宜しくお願いします^ ^
アバター
2010/05/17 08:56
おはようございます♪今週もよろしくお願いします^^
アバター
2010/05/17 08:43
(。◠‿◠。) おはよう♪ 
5月も後半戦でっせ 
元気でやったるでぇ!! ← 何を??? www
アバター
2010/05/17 06:10
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2010/05/17 06:05
英会話カフェ・・・面白いものがあるんですね。
アバター
2010/05/17 05:59
おはよう♫また1週間始まりましたぁ~今週もがんばりまぁーす(。◠‿◠。)
アバター
2010/05/17 04:24
おはよ~。今週もよろしくお願いします。
アバター
2010/05/17 01:52
みなさまのところでメガ花化祈祷します!迷えるお花をメガ化したまえ♪うっふん。
アバター
2010/05/17 01:28
こんばんは~
ステプ&お水のお届けです^^
今週もよろしくお願いしますね^^
アバター
2010/05/17 01:15
ゴ~ヤを植える季節やで~!
破裂したゴ~ヤはまるで○△□!?
っちゅうことで、ツブツブ噴射ステプ~^^
アバター
2010/05/17 00:37
バンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ
アバター
2010/05/16 23:17
こんばんは。お仕事いつも御疲れ様。
お休みなさい。
アバター
2010/05/16 22:35
こんばんは~^^
日中は暖かだけど、朝夕はまだまだ寒いですよ~
やっと、桜が咲いてきました^^♪
アバター
2010/05/16 22:24
ヾ(◕ฺε◕ฺ`。)コン(。▻ฺ∀◕ฺ)ゞバン(。◕ฺˇд◕ฺ)ゞワ~!!お花に水やりに来ました。
アバター
2010/05/16 20:36
こんばんは 程よい暑さでした。でも風は強かったです。
アバター
2010/05/16 19:13
お庭でアスパラガス栽培始めます(●^o^●)水すてぷです☆彡
アバター
2010/05/16 17:29
こんにちは~(ಠิ౪ಠิ*)    
今日はほのぼの・・・良いお天気でした^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.