Nicotto Town


キレイな(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)うふ☆


ペット共に♪

いきなり 

なぜか

急に^^;

ペットとニコ生活の幕開けです\(^o^)/

ここんとこ

今日(昨日?)も

イチゴ狩りで 1010コイン貰って

いったいコレは ど~ゆこっちゃってなカンジです。

マリーンは Pコインを使っていないのです。

コツコツ Cコイン生活なのですが

今回 ガーデンも費用がかからなくなると

ゆ~お知らせで

そんなに ためる必要もないのかなぁって

つい

ペットに手を出した~!って わけです^^;

今日(昨日?)は イチゴ狩りでも コインのみ

カッパも コインのみ。

何か ミョ~な気もしないことも ないのだが・・・・・

またまた 

ニコ生活に のめり込みそうであります(*^_^*)

楽しんだもん 

仕方ない\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?










アバター
2010/05/16 22:27
私もコツコツ貯めては購入して
楽しんでるww
ニコっていいよねっ(*^▽^*)
アバター
2010/05/16 20:14
1000コインうらやましい。
ダブりのアイテムばっかり出る。

ペットはかわいいね^^
アバター
2010/05/16 18:06
ニコペットはなんといっても“抱っこv”がたまりません~v 
のめり込みましょv ぜひw (もうすでにどっぷりな私^^;)
楽しいですもんね~~v
アバター
2010/05/16 11:42
にゃんこ&わんことの生活開始ね♪
可愛いよね。
私もいつかは~~~ww

楽しんでいるの、すご~くわかる。
それが1番だよね。

てか、マリーンさん1000コインけっこうゲットしてない??
それの方がすごい~ww
アバター
2010/05/16 09:23
楽しいよね~
私は今フリマにはまってます^^
ホント飽きさせて?くれないね(*´∀`)
アバター
2010/05/16 01:51
おっ!
2匹も飼っていらっしゃるんですね(*^^*)
俺もそろそろ2匹目を買おうかと考えているんです(笑)

ペット、かわいいですよね♪
ガーデニングやらペットやら、色々とニコタは楽しい要素があるので、飽きが来るのは当分先の話ですよね★
お互い、ニコタの生活、満喫いたしましょう(*^^)v
アバター
2010/05/16 01:38
すごいなぁ~!
あたしはPに手を出しましたっ!
あはは(^^;
アバター
2010/05/16 01:09
フフフ・・忙しくなるね^^
お花、ペット、訪問!!
良い子に育ててね^^



月別アーカイブ

2023

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.