Nicotto Town


紅葉 -くれは-


ついに発見!

画像

今日ペット広場でついに発見!

青い犬!(≧▽≦)v

ピンクのネコとアルパカは制覇してたけど

ようやく青い色した犬を見ることができて今日は満足です!

アバター
2010/05/18 01:13
コメントありがとう(*゚ー゚)b

チビミーちゃん>飼いたい意欲が沸きましたか!w
いつかチビミーちゃんをペット広場で見かける日も近い!?
しかちゃん>初青色の犬!興奮するよね~?( ´艸`)グフフ
なーやちゃん>夢なの!?ほぅほぅ(*・ω・)φ
それでは私もなーやちゃんの青い犬を見られる日を今か今かと楽しみに待ってまふ(≧▽≦)b
チェミちゃん>そうそう1匹だけ違うオーラなのよ!もうこれは撮るしかないでしょ~?w
アバター
2010/05/16 09:23
青いイヌ!!
…なんか一匹だけ渋いオーラを出してると思うのはちぇみだけ?ww
アバター
2010/05/15 23:28
青い犬!!!!!!!
自分の夢です(*´д`*)

リサイクル頑張ろう…orz

なんか、ラッキーって感じになりますよね^^
アバター
2010/05/15 20:44
本当だ!!青い犬!!
初めて見たぁ!!
アバター
2010/05/15 17:15
ペット広場はじめて見ますたーーー
わたくしもペット買おうかしら・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.