Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


Opera →  Safari

最初に入れたのはOpera10.52でした。
更新を知らせてきました。
入れました。(10.53)
変になりました。 ww

戻しました。
戻しても変なまま。
ニコット用をあきらめました。

さっきSafari4.0.5をインストールしました。  コリナイ
今んとこスムーズ。
美しい。
今いじくっている最中。
面白い。

アバター
2010/05/16 15:46
>ひふーむさん
いや、楽しくないですw
文を書くのがめんどくさいだけです。

>おのさん
今んとこOperaはいけません。
Safariは結構いいです。
インストールの際、
そのクイックとかボンジュール(?)だとかの
チェックをはずしてやりました。

ていうか、カンカン帽お似合いですね。
まだ当たんない・・・・・
アバター
2010/05/15 23:43
やはりOperaは不具合が多そうですね・・・
Appleのソフトは昔入れたら、
QuickTimeとか入れたくないものが入ってしまって
それから不信になってしまいました^^
アバター
2010/05/15 22:39
楽しそうですねwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.